• 締切済み

好きな子に9月まで会えないかも?どうすれば・・・

当方、大学1年の♂です。 大学に好きな子がいて、メルアド聞かなきゃと思ってたら 大学が夏休みに入ってしまいました。 これから何もせずに9月まで会えないのは 何か寂しいです(>_<) どうしたら良いでしょうか? ちなみに好きな子も自分もサークルに入っているので (入っているサークルは違いますが) 休み中でも、もしかしたら学校で会えるかもしれないです。 (可能性は低そうですけど;)

みんなの回答

• starhappy
回答No.3

まずは取り合えず学校に頻繁に行くべきですね☆ あと、共通の知人っていないですか?? もしいたら、最大利用しましょう!!(言い方は悪いですが・・) 共通の知人に遊びやご飯の計画をたててもらって親しくなってみてはいかがでしょう?? 確かに大学の夏休みは長いですからね。。 好きな人のサークルの曜日や活動場所・時間を把握しておきましょう!!このくらいならストーカーにはならないです!! 素直になって頑張って下さい(^^;)

• quicksand
回答No.2

もしかしたら、に賭けて学校に出没するもの いいかもしれませんね。 まあ確立は低い、とのことですが、 0ではないので、何もしないよりはマシかもしれません。 今回のことから何か学ぶとすれば、 然るべきときに動く、ということでしょうか。 (休みに入る前にメルアドを聞いておくということ) この夏休みの間はあまり手のうちようがないかも知れませんが、 次の機会(冬休み?)には後悔しないように、 それまでにはしっかり手を打っておくといいですね。

• ebichu
回答No.1

サークルって、活動教室や部室がないでしょうか? それを調べて、張り込んで偶然をよそおって、 会ってしまうというのはどうでしょう? わざとらしいですが、会える確率はあがるかも。