• 締切済み

古典の勉強サイト

大学受験で古典が出てきます。専門系の高校へ行っていたので古典はまったく勉強していません。 経済的に余裕がないので勉強はパソコンを利用してやりたいのです。どなたか良い古典の勉強サイトを知っている方がいましたらお願いします。 又、問題集くらいならお金を出しても良いと思っていますので、オススメというものがありましたら教えてください。

みんなの回答

• luune21
回答No.1

まずはここ。 古典だけではないので、内容は薄いかもしれませんが、基本に限っては濃厚です。 まずは、ここで腕試しというのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/index.htm