sakurako_12のプロフィール

@sakurako_12 sakurako_12
ありがとう数43
質問数18
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
12%

  • 登録日2005/04/25
  • 高校を退学しようと思っています。

    私は現在高2です。わけあって、4月後半から学校へ通っていません。 そして、最初のうちは親も静かに見守っていてくれたんですが、最近になって「単位やばいよ。これから本当にどうするの?」と急かしてくるようになりました。 私は、今の高校へはもう行く気になれず、退学して通信制に行くか、編入したいと思っています。 しかし、はやり履歴書には傷がつきますよね... 私はよく大検についてわからないのですが、通信制を卒業すれば、高卒とみなされるのでしょうか? それとも、大検をとったほうがいいのでしょうか?無知ですみません…。 ちなみに、高校を卒業したら専門学校へ行きたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#10923
    • 高校
    • 回答数9
  • 彼がワキガなんです。

    こんばんは。 私には付き合って3ヶ月になる彼氏が居ます。 最近になってエッチをするようになり、彼がワキガであることに気づきました。 調べたところ、ワキガがうつることは無いと書いてあったので、私にうつるのでは??という心配はしていないのですが、付き合って初めての夏で、彼は汗かきですし、ノースリーブのシャツとかが好きみたいで、回りの反応が気になります。 それに、彼とは真剣な付き合いで、結婚の話もあるのですが、子供に遺伝するのでは?というのも気になります。 以前、彼の実家に挨拶に行ったことがあるのですが、家族の方のにおいは全く無かったと思います。 遺伝が原因なのでしょうか?手術で直したとしても、子供に遺伝しないという風には言い切れないものなのでしょうか?

  • 高校の気になる人・・・

    どうも高校生の男子です。 最近気になる女の子ができました。その人は別の中学で今まで一度も話したこともありません。その子はお弁当を食べているとき意外はいつも一人でぽつんとしています。年頃のせいか男子と女子が親しげにしゃべっているのを見ることはめったにありませんがどうにか彼女とたくさん話して親しくなりたいのですが急に話しかけて変な風に思われたくないし話しかけるタイミングが分かりません。何とかアドバイスをお願いします。

  • 19歳で処女です…

    私は19歳の女です。19年間生きてきて、2人の人とお付き合いをしました。(どちらも期間は2週間なので、付き合ったと言えるのかな?)その2人とはキスすることもなく、未だに処女(キスもまだです。)なんです。 彼氏が欲しくても、なかなか出来ません。 彼氏が出来ないのは太っているからでしょうか?(身長160、体重65、ぽっちゃりって感じで、只今ダイエット中です。) 友達からは、「理想が高すぎるんだょ!!」と言われますが、私自身はそうでもないと思うんです。 どうにか、20歳までには大人になりたいんですが…初めては絶対に好きな人とじゃなきゃイヤなんです。 あせることはないんですかね? あと、男の人って処女嫌いですか?