• ベストアンサー

水泳に関わる仕事

世界水泳や他の水泳に関わる大会を主催しているところや、それに関われる仕事がしたいと思うのですが、どういうところで募集があるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、  小生は水泳は苦手で、陸上のことしか知りませんが、  何か大きな大会等の開催が決定した都市が、臨時職員(公務員)として、募集をすることがあります。あくまでも臨時ですが、いろいろな人と出会うことにより、次に繋がることもあります。国体開催県などが狙い目かと思います。  かなり前ですが、岡山での事例のHPがまだ、ありましたので、参考までに貼り付けておきます。 http://www.city.okayama.okayama.jp/soumu/jinji/ninki/ninki-kokutai3.htm    

参考URL:
http://www.city.okayama.okayama.jp/soumu/jinji/ninki/ninki-kokutai3.htm
sekinesan
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。 HPも参考にさせていただきました。