• ベストアンサー

水泳について教えてください。

僕は今、水泳と熟を習っています。水泳は週3で熟は週2です。来年に水泳の大会があるのですが、最下位には絶対になりたくないし、上位も狙いたいです。ですが、週3でも大丈夫でしょうか。週5などにした方がいいでしょうか。めちゃくちゃ悩ん出ます。ちなみに専門は50m平泳ぎです。

noname#226951
noname#226951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

それ位で大丈夫ですよ、あとは水に入らない時にウェイトトレーニングとイメージトレーニングで、実際に試す

その他の回答 (2)

回答No.2

誤字を指摘しといて誤字がありました。 × 水影 ○ 水泳 失礼しました。

回答No.1

>水泳と熟を習っています。 × 熟 ○ 塾 塾(熟)は習いません(漢字を習うことはありますが)、行くところです。 「水影教室と塾に通ってます」 週3でも指導者の指示に従って、ちゃんと練習すれば大丈夫です。 塾でもちゃんと勉強しましょう。