• ベストアンサー

こういう場合、普通は心配するものですか?

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.3

要するに、 「夜中に危険な目に遭ったのに心配してくれなかった」 ということに対する不満と、 「普通は心配するものだと思うけど、一般的にはどうでしょうか?」 という質問ですよね。 ライブとかスーパーとかとは質問の主旨と直接は無関係のようです。 もう少し文章を整理して書くようにした方が良いです。

bluemoon-2
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 不満というより、どう思ってるの?というかんじと言いますか、よくわからないのです。 ライブとスーパーは重要な部分だと思ってました。 省いて質問すると、なぜそんな時間に外出したか・・・と問われると思いますし、話がずれてきそうだったので。 わかりにくくてすみません。 文字数が何度書き直してもオーバーしたため、伝わりにくくなってしまいました。 ありがとうございました。