• ベストアンサー

洗って何度でも使えるハンドローラーってどこで売ってる??(フロアーのほこり・塵を取るやつ)

掃除機ではなく、ローラーで手で床を掃除するグッズがありますが、たいていは、粘着力のあるシートをはがしては使ってはがしては使って、という風になっていると思います。しかし、たしかテレビショッピングで数年前に、洗って何度でも使えるというコロコロがあったような気がします。ネットでいくら探してもありません。どこで売ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15815
noname#15815
回答No.2

こんばんは。お探しの商品は正直、オススメではありません。洗うときに結構、水を使う事、髪の毛なんかは、爪で取らないとなかなか取れなかったり、小さな虫が偶然付いてしまった場合は洗うのも気持ち悪かったです。ゴミが詰まるといけないので、台所とか外とか、限られた場所しか洗えないとか。テレビでは、洗面所で洗っていたけど、小さい洗面所なら洗いにくいです。乾くまで使えないし。乾いたかな?と使おうとしたら、真中から水がポタポタ落ちてきたりして。購入して1ヶ月くらいで使わなくなりました。だから最近は売ってないのかな?と思ってます。紙タイプや、クイックルワイパーの方が断然使いやすいです。

その他の回答 (1)

• popoty
回答No.1

ちゃちい物でしたら、業務用の卸屋で買ったことがあります。 http://www.rakuten.co.jp/asaz/474546/475265/#426548 たぶんホームセンターとかでも買えると思うのですが…