• ベストアンサー

粘着テープ(掃除)手に持っては?

よくローラーで粘着テープがありますが、手に巻いて掃除できるものは無いですか? ローラーは使用していますが、紙を剥がすのが面倒くさくてなかなか使いづらいです。 手に巻いてペタペタと取れるものの方が楽と気づきました。 何か対応する商品がありましたら紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sosdada
回答No.1

布製のガムテープを裏向けに手のひらに巻いて、というのはよくあるやり方です。 赤ちゃんの体を洗うタオル地の毛袋は、重宝します。

petitcoucou
質問者

お礼

赤ちゃんの体を洗うタオル地の毛袋とはどんなものですか?

petitcoucou
質問者

補足

ガムテープも良いですね。ありがとうございました。