• ベストアンサー

ケンタッキーのロールサンドの皮

ケンタッキーで売ってるチキンとレタスとサルサっぽいソースが巻いてあるロールサンドのようなもの(名前が出てこない・・・)を巻いている皮ってどこかで売っていないでしょうか?あの皮で自分の好みのものを巻いて食べてみたいのです。 説明がかなり悪いのですが・・・・もしなにか情報ありましたらお願いします。

• sonata
  • お礼率97% (300/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiiihs
回答No.1

あれは“トルティーヤ”っていいます。 メキシコ料理のタコスに使われています。 スーパーやデパートで輸入食品を売っているお店ならあると思います。

sonata
質問者

お礼

デパートの食料品売り場に何度か行ったのですが、見たことがありません。 どこで売っているんだろう?・・・・トホホ。(^_^;) ありがとうございました。