• ベストアンサー

靴の消臭グッズ

帰宅して靴に入れておいて、 翌朝、それを取り外して出掛けるような、 入れておくだけで、消臭、殺菌になるグッズを探しています。 東急ハンズ、もしくはネットで帰れば嬉しいです。 10円玉より、もっとしっかり効くやつを探しています。 具体的な商品名を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiue0
  • ベストアンサー率45% (88/192)
回答No.2

消臭グッズいろいろありますね。 No.1さんの商品は初めて知りました。 うちでは「快足ふりかけ201(ニ・オ・ワン)」を使っています。 東急ハンズ渋谷店のB2Cの靴関係のコーナーで購入しました。 1週間に一度で3ヶ月分と書いてありますが)毎日振りかけて半年持ちましたよ。 1日中履いている靴ですが臭うことがありませんよ。

参考URL:
http://www.bnet-web.co.jp/seikatsuzakka/kaisoku/kaisoku.html
interior
質問者

お礼

やはり、パウダータイプなのですね。 今度ハンズでチェックしてみます。 ご回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは、 『グランズレメディ 』 これで決まりです♪ パウダーなのですが、使い始めは1週間程度、毎日靴の中に付属のスプーン1杯ほどを散布?します。 後は何もしなくて大丈夫です。 数ヶ月(~半年位)は全く匂いません。 ウチのダンナも靴の臭いで悩んでおり、臭いが取れず靴を買い換えていたくらいですが(笑) 今は全く、これっぽっちも匂いません。 洗濯する身からしても大助かりです。 本当に全く、あの靴の臭いがしないのです。 ダンナ曰く、ノーベル賞ものだそうです!? 周りの人間でも試したところ、効果100%だそうです。 でもこれ本当にすごいです。 商品名でgoo、YAHOOやGOOGLEで検索すると通販サイトが沢山ありますので、安いところを見つけて下さいね。 ダンナは海外から個人輸入?で買っていました。

interior
質問者

お礼

これ、すごい効き目みたいですね!。 値段がちょっとお高いですが、それだけの価値はありそうです。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  •  ~ツボ押しグッズ~

    肩や背中がこって痛いです。 ツボ押しグッズを探してます。 今は東急ハンズで買った、12cmくらいの木でできた棒みたいなもの(よくあるスタンダードなやつです)を使ってますが、短いですし、狙ったところにとどかせるのが難しいです。 これを使ってよかった、みたいないいツボ押しグッズをご存知の方、教えて下さい。 長めで、狙ったところにちゃんととどくものがいいなあ。

  • ビーチグッズ探してます。。

    だいぶ前”ズームインSUPER”で紹介された(東急ハンズに売ってるらしい。)ビーチグッズを探してます。 具体的には三角形のゴムでできたものを首にかけて(エプロンみたいな感じ)端っこを手で持って広げて小さなボールを飛ばしあう二人以上でやるものです。かたち的にはバレーのアンダーで遊んでる感じの・・・ 近くに東急ハンズないのでHPとかのURLを教えてください!!!

  • 今日(4/11)のめざましテレビで紹介されていたグッズ

    東急ハンズに売ってるもの特集で、「レンジで揚げ物を再加熱する際に 余分な脂を落とす」器具が出てきましたが、商品名等を見逃しました。 どなたか教えていただけませんか。

  • ベルトを止めるもの

    ベルトが長くて、切ることもできないのでいつも余りの部分がブラブラしてしまいます。 ベルトを止める物が東急ハンズに売っているとこちらで見たのですが、 近くに東急ハンズがありません。 ネットで探したいのですが、商品名など分かる方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです。

  • 靴の臭いの防ぎ方を教えて下さい

    靴の臭いに悩む高校3年生です。 靴と言っても、私が悩んでいるのは上履きの方です。 私は高校に入り、自分の上履きが臭いことを知りました。 夏は汗くさく、冬になると腐ったスルメのような臭いがします。 高3になると、周りからの悪口、視線に耐えられなくなり、不登校になりました。 学校に行かない間、臭いを抑える方法を検索していろいろ試しました(塗るタイプのデオドラントを使う、殺菌・消臭スプレーをかける、殺菌・防臭靴下を履く、10円玉を入れる、昼休みに靴下をはき替えるなど) しかしどれも効果はなく、臭いの悩みは解消されません。 クーラーが付いていた時期は臭いが抑えられていましたが、クーラーが付かなくなった今、また臭いが気になるようになってきました。 今は汗くさく、これからまたあの異臭がするのではないかと思うととても怖いです。 保健室の先生や親に相談しても真面目に聞いて貰えませんでした。 もうこれ以上授業を休むと留年すると言われました。 自分でも今がどれだけ大事な時期か分かっているので、一刻も早く解消したいです。 無臭に出来る方法があれば一番いいのですが、せめて周りが気にならないくらい臭いが抑えられる方法を教えて下さい。

  • 消臭元でのどが痛い。。。

    こんばんわ。はじめまして。 冬で寒いので窓も開けずにタバコを吸っています。 が、たまたまホームセンターへ行ったときに、 消臭剤のコーナーがありました。 で、タバコの臭いにきく消臭元を買いました。 しかし、実は無臭ではなく、臭いつきでした。(裏に書いてありましたが。。。) 臭うけど(シトラスミント)、タバコの臭いが消えるならと 我慢していましたが、先ほどのどが痛くなってきて、 のどののど仏の辺り?が痛いです。 もう部屋からは撤去しましたが、消臭剤でのどが痛くなることはあるのでしょうか? アロマとかなどは全然大丈夫なのですが。あ、でも、お香はいがらっぽくなったかもしれません。 やっぱり科学物質使ってるから、人体にも何らかの影響があるのだろうか?と思ってしまいました。 どなたか分かる方教えてください。 商品名を書いたのは具体的に回答が得られると思い載せたのですが、 別にこの商品が悪いと言っているわけではありません。

  • 氷上で滑らない靴or用品を教えてください。

    今度仕事で氷の上に立つ事になり、滑らない靴、または用品を探しています。 ただし、氷を傷つけてしまうので、スパイク等の金属製のものは不可です。ネットで探してみたところ、雪で滑らないのは結構ありますが、氷のものは見つかりませんでした。 滑らない靴、もしくは、なにか靴の回りに巻いて使用するようなものがあれば、具体的なメーカー名や商品名と買えそうなお店も教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • ★「これは良かった!!」と言える「100円グッズ」

    100円グッズの店に行くと、気が大きくなり(?)、つい不要なモノまで買ってしまう私です。 そこで・・・。 「これは買って良かった!!」と思える100円グッズって何でしょうか? ちなみに私は、薬味ねぎ用の「スライサー」です。コンパクトながら、結構重宝しています。 具体的な商品名と感想も添えてご回答頂けると嬉しいです。

  • 汗臭いクルマの中を消臭したい

    ライトバンに乗っています。汗をかいた状態で乗り込むためクルマの中が汗臭くなってきました。ドアを開けるともう汗臭いニオイがしています。おそらくシートに染み込んでいると思われます。 いわゆる芳香剤は下品な香りが多く好きではなく、いままで買ったことはありません。しかし今回はこのようなニオイに効く芳香剤や消臭剤があれば装備しようと思います。他の手段でも構いません。 具体的な対策や商品名を教えてください。

  • アダルトグッズについて

    昨日ネットサーフィンしているときにふと見つけたグッズがあるのですが、ほんとに宣伝してるような効果があるのか、また、危ない薬品とかが入ってないのか、気になったので今回この場を借りて質問したいと思います。 そのグッズというのがAT-30という名前の奴なのですが、商品自体使うときに飲まないといけない錠剤っぽいので少し不安があるのです。 あとせっかく買っても書いてある効果が無いとお金をどぶにすてるようなものなので・・・・ 少しでもこの商品について知ってる方は回答して頂けると有り難いです。。。

専門家に質問してみよう