• 締切済み

パソコン購入後は何をするべき?

shiroi1229の回答

回答No.3

ウィルス対策ソフトは一種類でいいです、というか何種類もいれては駄目です。 バックアップするデータは消えたら2度と戻らないデータですね最悪フリーソフトはまたダウンロードできます。 私はよく使うフリーソフト ワードデータ エクセルデータ 画像 音楽 動画 お気に入りのHPアドレス などをバックアップします。 あとインストールしたソフト名をメモしておくと便利ですよ

snowwhiteflower
質問者

お礼

確かに「お気に入りのHPアドレス」も 消えたら困りますね・・・ インストールしたソフト名をメモですか・・・ 考えてませんでした、ありがとうございました!!