• 締切済み

SDカードが読み込めません

携帯に入れているSDカードをノートPCのSDカードを入れるところに入れると、今まではマイコンピューター内にSDカードのフォルダが表示されて編集が可能でしたが、最近突然、SDカードを入れてもまったく反応しなくなりました。 デジガメに使っているSDカードを入れても無反応でした。 突然こうなったので理由も分からず困ってます。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• QOK
回答No.2

原因はさて別として、フオトリカバリーと言うソフトで 再現できました。感激しました。専門的なことは常連のかたの アドバイスを待ちますが、参考までに。

• asuca
回答No.1

ノートパソコンのSDカードリーダの部分のドライバの問題ではないかと思います。 デバイスマネージャでSDカードのドライバをみて!がついていたら削除してもう遺著度SDカードを指してみてください ドライバが読み込まれることが多いです。