• 締切済み

ヤフードームでの公式戦チケット

本日発売分のチケットをローソンチケット電話予約で、予約しました。 自分は外野自由3塁側希望だったので、電話案内で、外野自由3塁側は「08」を入力してください。といわれたので、押してみたところ、確認の時に「外野1塁側立ち見」と言われました。。何回やってもそうなるから、一応予約をしたんですけど。ローソンに取りに行ったら外野1塁側立ち見になるんでしょうか。以前から使ってるんですがそのときは、きちんと「外野自由3塁側」となったんですが。。なんでこうなってるかわかる方教えてください(><)

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

ここで質問するより、ローソンチケットに問合せし確認するのが確実です。 こちらの番号で問合せできますので、直接オペレーターにお尋ねになってはどうでしょうか。 0570-000-403

参考URL:
http://www2.lawsonticket.com/pc/P54/TEL/vp.asp?