• ベストアンサー

ヤフードームのビジター応援席について

6月15日にソフトバンク-横浜戦を観戦予定です。 ベイスターズ応援席で観戦したいと思っていたのですが、3塁側外野指定席のチケットしか手に入りませんでした。  3塁側外野席でビジターの応援はできますか?それとも外野自由席以外ではビジターの応援は難しいですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moja37
回答No.1

質問者さんがかなり根性が据わってるなら大丈夫かもしれませんが、 かなりキビしいと思います…

enokappa
質問者

お礼

やっぱりそうですか。ありがとうございます。