• 締切済み

ヤフードームではビジター応援団はどの辺りに陣取るのでしょうか?

6/14と6/15にヤフードームへベイスターズを応援しに行こうかと検討中です。ベイスターズ応援団はレフト側外野自由席のどの辺りに陣取るのか知りたくて投稿しました。 http://don46492.hp.infoseek.co.jp/zaseki/3g.jpg の「17列から○○列の間で○○番から○○番の間」とお答えいただけると、ありがたいです。 当方は遠方のため、早い時間から並ぶ事が出来ないので、レフト外野指定席の後ろの方のチケットを狙うつもりです。Shファンに囲まれるのは出来るだけ避けたいですらね。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• HEATE
回答No.2

私はファイターズファンですが参考になれば。 ファイターズの場合レフト外野自由席です。6番ゲートを入って正面の26通路を通ってスタンドに 入ってすぐ上あたりです。昨夏のお盆に九州へ遠征しましたが(当方山梨在住)、皆そこ一箇所に 固まって陣取ってました。たぶん他の球団もそのあたりではないでしょうか。 ちなみに他の席は1塁側・3塁側問わずソフトバンクファンで占められます。 35,000人くらい入ってほぼ満員でしたが、明らかにファイターズファンと見てわかる人は 100人いたかどうかです。福岡は超アウェー状態になりますので(それだけソフトバンクファンが多い) ご参考まで。

参考URL:
http://sapporo.ninja-x.jp/fukuoka/fukuoka.html
  • chulips
回答No.1

詳しくはわからないですが参考になればですが 先日のライオンズ-ホークスは自由席最上段付近にいたと思います。 土日のみ指定?だったようなきがしますが指定はほとんどホークスファンでした。何ブロックどの辺とかは分かりませんが自由席ですとファンが座らないように応援団エリアろか座席に張り紙があるかと思います。