• ベストアンサー

本日のヤクルト戦チケットについて

返信急務でお願い致します。 本日開催される、神宮球場でのヤクルトVS阪神戦ですが、3塁側外野指定はすでに売り切れており、その他はまだチケットがありました。 仕事が片付きそうなので急遽行こうと思ったのですが、外野自由と、1塁側指定ならどちらの方がよいでしょうか? それとも、当日券で現地で買い求めた方がいいでしょうか? プレイボールより30分くらい経ってからでないと現地には行けないのですが・・・。 今までは、外野指定で見てきて今まで考えたこともなかったのでおわかりになる方がいらっしゃったら教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkpawapuro
回答No.1

もう順位争いも決まり実質消化ゲームですので、金券ショップのぞいてもいい席あるかもしれませんね。