• ベストアンサー

チケットについて(ヤクルト戦)

神宮球場の試合を今年初めて見に行くことになりました。 そこで、せっかく本拠地で見るならよい席で見てみたい!!と思いました。しかしスワローズのHPのチケット情報を見てみると、ほとんどがシーズンシートとかで一般発売で買えそうなのは1、3塁ベースよりも外野側、という感じでした。 それよりもバックネットよりなところを手に入れるのは不可能なことなのですか。そして、1、3塁ベースよりも外野側になってしまうのならできれば前の方を取りたいのですが、どうにかなる方法を知っている方いませんか? 教えてください、よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUNGHANS
回答No.2

以前神宮の内野指定席で観戦したとき、椅子の向きがバッテリーではなく、二塁ベースに向いていたことがあり(笑)、それ以降、私は外野席で観ることが多くなりました。  私の行動パターンですが、試合当日の14~15時に球場の窓口で外野指定席のチケットを買います。 巨人戦(今年は阪神も?)以外なら、最前列を取るのも簡単です。 窓口のお姉さんが「席の表」で親切に教えてくれますよ。  指定席券をGETしたあとは時間をつぶします。お勧めは選手&スタッフルーム付近。 スワローズ選手がふらっと現れ、球場内に移動するのでシャッターチャンスです。  では、ライトスタンドでお会いしましょう。 (^_^)/

bear2253
質問者

お礼

ありがとうございましたー。 神宮まで後もう少しと考えるとわくわくしてきましたーー。

その他の回答 (1)

• kubokazu
回答No.1

バックネット裏の2階席なら一般の人が買うことかできます(値段は内野指定Aと同じ値段) http://www.yakult-swallows.co.jp/ このホームページの右側にあるシーズンシートを見てください

bear2253
質問者

お礼

ありがとうございましたー。