• 締切済み

ヤクルトスワローズのチケット

去年からスワローズファンになりました。チケットを購入するときは、神宮の外野自由以外は、ぴあで買ってたんですが、ぴあでは神宮の外野指定の応援団がいるEブロックは扱ってないみたいで。どこで購入すればいいでしょうか? 後、東京ドームのビジター応援席も、ぴあでは後ろの列しかないみたいで。前の方を購入するにはどうすればいいでしょうか? まだファンになったばかりで申し訳ありません。よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

noname#247269
noname#247269
回答No.1

Eブロックは年間指定席ゾーンなのでどうしてもEブロックで見たいのであれば 公式サイトで年間指定席を買うしか方法はありません。 オークションでたまに出回っていることもありますが年間指定席で余った分を オークションで売る行為が規約的にどうなのかの判断は分かりません。 東京ドームのビジター応援席は発売日に東京ドームの窓口で買えばそれなりに前の方は取れると思います。

jubilee2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 神宮は年間シートだったんですね。 ドームはがんばって並んでみます。 神宮で、応援団の近くで(外野自由のEブロック)応援したいのですが、平日のナイター(18:20~)の時って、何時には列にならんでないとだめでしょうか? 重ねての質問申し訳ありませんが、もしご存知だったらお願いします。