• ベストアンサー

不調な時は距離を置く?それとも側にいる?(長文です)

braoの回答

• brao
回答No.2

男の立場から。 >不眠の原因は寝ようとした時に私から電話がかかってくるせいもある これは本心とは思えません。おそらく精神上不安定になったため出てきてしまった言葉だと思います。もちろんいい言葉ではありませんが、ここはぐっとこらえて許してあげて欲しいと思います。 彼の態度が大人だとは思いませんが、質問者さんが大人になって見守ってあげてほしいと思います。邪魔にならない程度に連絡をし、彼がどんな成績をとっても見方であると伝えてあげて欲しいと思います。

xerinax
質問者

お礼

>これは本心とは思えません。 →ありがとうございます。これが一番ショックな言葉だったので、男性からそう言っていただけると少しホっとしました。 今はもう少し私が大人にならなければいけないですよね。 ずっとこのまま、というわけではないと信じているのでなんとか頑張りたいと思います。 ありがとうございました。