• ベストアンサー

早く髪を伸ばしたい。

jimbeizameの回答

• jimbeizame
回答No.1

>なにか急激に髪が伸びる方法があれば教えてもらいたいです。 残念ながら、それはないですね。 辛いとは思うのですが、似合わないと思っているのは本人だけで、質問者さんを初めて見る人は特に変に思わないのではないかなぁ、とも思います。 万が一、面接で「髪が短いねぇ」って言われたら、「御社の受験のために気合を入れてきました」 と出来るだけプラス方向にお答えするとよろしいでしょう。間違っても、「ガーン、ショック、、、」と、無言になることは避けましょう。

barri
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 髪が短くて落ち着かないですが、やはり気持ちの持ちようですね。 似合ってると思い込むようにします! ありがとうございました。