• ベストアンサー

エクステつけたまま髪を切ることについて

エクステつけたまま髪を切ることについて こんにちは 高3の女です 今週エクステをつけました 髪の横幅が広くなって悩んでます 美容院でエクステつけたまま 地毛をすいて切ってもらうことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ringo2323
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

問題なくしてもらえますよ。 エクステを付けた美容院でも、他の美容院でも してもらったことがありますので大丈夫ですよ エクステの取り扱いがない美容院では 断られたことが一度ありましたので エクステのお取り扱いがある美容院でどうぞ

marichun3
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

出来ますよ。良く仕上がりの理想の形(スタイル)を相談しながらやってもらったら良いでしょうね。

marichun3
質問者

お礼

地毛だけ切りたいです 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。