• 締切済み

恋も醒める?

mixdonの回答

• mixdon
回答No.2

歯軋り、おなら、太る・・・ 愛があるとなんでも許せてしまえます^^; 彼は出会った時はスマートでかっこよかったですが、 今じゃぶくぶく太り、私の前だと平気でブーブーおならします>< 私も長年苦しんでいる歯軋りを彼に罵られていますが、 お互い愛でカバーできております^^ 歯医者でマウスピースを作ってもらった(6000円)のですが、寝る時は気持ち悪くてつけられません… ちなみに、最近は薬局でも売ってるのを見かけます。 長い間友達に歯軋りを言われてて気にしてましたが、 彼が出来た時「気をつけよう…」と思うのは最初のデートの3回目くらいまでで、以降はお互い疲れきって寝てたりするので、全く気にしないで付き合ってました。 その頃には思い出がたくさんあり、歯軋り程度のことじゃ冷めないようになってました。

285285
質問者

お礼

そういえば、どう思う?と聞いたことなかったかも。 どうだったよ。とは言われますが。 マウスピース!やってみました。 アレ、嫌ですよね。