• ベストアンサー

ファンロードという雑誌のシュミ特で・・・

inuinumaの回答

• ベストアンサー
  • inuinuma
回答No.1

とっくに足抜けしたのですが、懐かしくて楽天フリマで検索してみました。 バックナンバーを見る限りでは過去に三回ぐらい特集してみたいですね。 参考までに。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=5&g=200162&sitem=%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9%A1%A1%A5%D2%A5%A
noname#83057
質問者

お礼

初めまして、こんにちは。 足抜けなさっていたにもかかわらず 回答頂き、本当にありがとうございます! もう過去の作品ですから、お答えを下さる方 いるかな・・・と、結構不安だったんですよ。 わざわざURLまでお教え下さって とても助かりました。