• ベストアンサー

ドリームメールってどこからログインできるんですか??

誰か教えてください。 ログインの場所が見当たらなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pionn16
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

このドリームメールでいいのかなぁ? URL見てみて下さい

参考URL:
https://www.dreamcity.jp/index.php

その他の回答 (1)

  • pionn16
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.2

#1です。 ログインするばしょですよねぇ。 何か(当選者とか、応募するとか)をクリックしてみて下さい。 会員登録する OR ログイン って出てきますが・・・

関連するQ&A

  • ドリームメールのフリーメールのログインページが分からなくなってしまった

    二、三年前に登録したのですが、あまり使用してなかったため、フリーメールのログインページが分かりません。 誰か教えてください

  • yahhoメールでログインできない

    ウインドウズMEでIE5.5のノートパソコン(SONY VAIO PCG-953B)で、yahhoメールをしてるんですが、ログインしようとしたらID入力の場所に00000000…ってゼロがずらっと入力されてて削除も入力も出来ません。パスワードも****…ってかってに出てきてしまうんですが、どうしちゃたんでしょ? 他のパソコンでは今までどおりログインできてます。 よろしくお願いします。

  • ログイン

    画面のログインの場所がわからない

  • メールからログインしたいのですが・・・

    以前はメルマガなどに載っているURLをクリックするだけでログインできていたんですが、最近主人が24時間つけっぱなしでダウンロードしていたせいで、容量が足りなくなったのか、はっきりした原因はわからないんですけど、メールからのログインが出来なくなってしまいました。 コピーして貼り付けながらのログインは面倒くさいので、以前のように、簡単にメールのページからログインしたいのですが、どうしたらいいんでしょうか?知らずに設定を変更してこうなってしまったのでしょうか? おわかりの方、どうか教えてください。よろしくお願いします。当方、初心者のため、なるべく分かりやすくご説明お願いします。

  • メールログインできません

    ぷららメール開こうとすると、アドレスもパスワードも変更していないのですが、どちらかが間違っていますと出てログインできません。マイページにログインしてそこからメールを見ることはできますが・・・・。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • パソコンにログインできない

    1台のパソコンを家族4人で使うため、各自のログインパスワードを設定しました。そこで大失敗をしてしまいました。年賀状の季節がきたので、自分のパソコンの場所に入れた住所録をみたくログインしようとしました。が、困ったことにパスワードを忘れてしまい、パソコンを開けません。私以外の家族は、ログインでき使うことができますが、私の場所にある住所録は開けません。どうしたら、自分の場所へたどりつけるでしょうか。おしえてください。

  • Twitterログイン場所

    Twitterをログインしたら 「 ご利用中のTwitterアカウント(@※※※※)へのログインがありましたのでお知らせします 」 とメールが来て 端末 Windows 場所 東京 千代田 となっているんです。端末はWindowsで間違いないですが場所と言うのが違うんです。場所と言うのはTwitterをログインした場所と言う意味ですよね?どこの場所のパソコンからログインした方と言う意味ですよね? 東京千代田ではなく埼玉からログインしているんです。 第三者と言うのは多分ないと思うんです (ログインした瞬間にメールが届いたので) 場所を埼玉にするにはどうしたらよいのでしょうか?

  • ぴったりメールのログイン

    わたしはつい最近、ぴったりメールのアドレスを取得しました。 取得したはいいのですが、ログインできません! ってか、ログインの欄がありません。 どういうことなのでしょう?? 知っている方、分かる方お願いしますm(__)m また、使いやすいフリーメールを知っている方も教えて下さい。私は今まで、Yahoo、goo、Hotmail、は使ってみました。できればアドレスに「.」「-」「_」が使えれば嬉しいデス。 無理いってすみません。。 http://pittari-mail.net/

  • メールログインが出来ませんが何故でしょうか?

    海外に出張でよくいきますが 1台目のノートPCは破損で壊れて2台目に買い換えました どちらもNECです 日本では普通に使えますが海外へ出た時にwifiなどを使って yahooメールにログインしようとすると どうしてもエラー表示に切り替わってログインができないのです この現象は他のサイトの管理画面などに入ろうとすると同じ現象が出てきます トップページは普通に表示します 1台目の時はまったくどうもなかったのですが 2台目の新しいタイプでは(os:windows7)ログインができないのです セキュリティかなにかの設定でなおる問題でしょうか お分かりになられる方がいらっしゃったらご教授願います

  • Yahooメールにログインしようとしても、ログインする事ができません…

    Yahooメールにログインしようとしても、ログインする事ができません… ログインを押すと「Internetexplorerではこのページwp表示する事ができません」になって 問題の識別を押したら、 「このコンピュータのネットワークで問題はみつかりませんでした」と表示されます・・・ どうしたらまた、ログインできるのでしょうかT_T 大切なメールとかもあるので急ぎたいのですが…

専門家に質問してみよう