• ベストアンサー

ドリームメールってどこからログインできるんですか??

誰か教えてください。 ログインの場所が見当たらなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pionn16
回答No.1

このドリームメールでいいのかなぁ? URL見てみて下さい

参考URL:
https://www.dreamcity.jp/index.php

その他の回答 (1)

• pionn16
回答No.2

#1です。 ログインするばしょですよねぇ。 何か(当選者とか、応募するとか)をクリックしてみて下さい。 会員登録する OR ログイン って出てきますが・・・