• ベストアンサー

ログイン

画面のログインの場所がわからない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178323
noname#178323
回答No.2

>画面のログインの場所 これだけではなんのことだかわかりません。 こうして質問を立てているわけですから、サイトにはログインできているはずです。サイトではなく、どちらへログインなさりたいのでしょうか。 また、どのサイトのことかもわかりません。 ご質問は数十のサイトで公開されていますが、それぞれのサイトでログインの方法は異なります。 ●「パートナーサイト」とは何ですか? | OKWave | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 のどのサイトのことでしょうか。

y40t
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。 この質問はOKwave事務方への要望として出したものです。 実は以前の質問に対しコメントをするため ログインする必要があったのですが 以前は画面の何処かに有ったログインのバナーのようなものがなかなか見付けることが出来ませんでした。そこでいろいろ画面を替えたりしたのですが どうしてもログインできず この点 改善して頂きたいと思った次第です。

その他の回答 (1)

回答No.1

右上に無料登録という真っ赤な巨大なバナーがありますが、この真下にテキストのリンクがあります。不自然なほどわかりづらいですよね。何の意図があってこんなわかりづらくしているんでしょうか不思議です。 うす気味の悪いお笑い芸人の巨大な画像とか、がんばろう日本のアイコンとか、つくづくセンスのないレイアウトです。