• ベストアンサー

ログインしますがログイン出来ません

使っているPCはVALUESTAR SR VR500DD なんですが、一部のサイトではログインしてログイン完了画面が出ているのにログインされていません。 何か設定を変えればいいのでしょうか? 返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

XPのようですが、ブラウザがIE7の環境でしたら「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」レベルを「中高」から「中」に下げるか、「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」でIE7を削除するとIE6にロールバックします。 (IE7では表示しないサイトがあるようです) それともIE6ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • himajinn
  • ベストアンサー率31% (185/586)
回答No.2

キャッシュ(インターネット一時ファイルを削除してみてください)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新しいDVD-Rを入れているのに空き領域0になるのですが・・

    新しいDVD-Rを入れているのに空き領域0になるのですが・・設定がおかしいのでしょうか? PCは NEC VALUESTAR VR500/DD です。

  • 現在の使用PCに使用できるメモリについて

    こんにちは。 質問させていただきます。 現在使っているPC;VALUESTAR SR VR700/EG のPCをしようしていますが、オンラインゲームをやるととても重いのでメモリを増加しようと思っています。 現在PCはスロットル2個 512MBx2枚をつけています、 現在のPC VALUESTAR SR VR700/EG でしようできる、メモリを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ログイン など

    こちらのサイトと よく見るサイトで 家族も使いますので 電源をいれて サイトを見るたびにログインしていましたが ここ最近 チェックしていないのにログインした状態のままになっています こちらのサイトでは ログアウトしようとしてもできず、 もう1つ よく見るサイトでは 日付がでるのですが 例えば昨日の朝 見たとしたら 昨日の日付とおはようございます!とでていて 見ようとすると ログイン画面になります。 PC自体が古いので 仕方ないならいいのですが、もしなにか 簡単な設定をかえるだけだったら 直したいです。 あと、こちらのサイトでいうと ”これまでの質問回答をみる”や ”マイページ”が見れなくなっています。 もし 見れたら 楽なので もし簡単な設定でなおるようでしたら やり方を教えて下さい。

  • 教えてのログインが出来ない

    私はこのサイトにOKWebからログインしています。 ログイン画面からログインできません。 ログインしてもエラーメッセージも出ないで元のログイン画面に戻ってしまいます。 設定変更からなら入れるので今は設定変更画面からログイン?しています。 パスワードは合っています。 原因をわかるかたいますか? 他のサイトからログインするようにしようと思うのですが、私の知っている限りこのサイトに入るのはOKWebと教えてgooの2つです。 まだ他にこのサイトの入り口がありましたら教えて下さい。

  • 192.168.1.1のログイン画面から間違ってログインしてしまったのですが

    アドレスバーに「192.168.1.1」と打ち込み、ログイン画面に入って ユーザー名 user アドレス  ***** ←五文字 ではじめに表示されたもので間違ってログインしてしまったら、NTTだとかRV-S340NEだとか接続設定などと書かれているサイトに繋がってしまいました。 そのサイト繋がってしまったこと自体に問題は無いのですが、もう一度ログイン画面を表示させようとアドレスバーに「192.168.1.1」を打ち込んでも、NTTのそのサイトが直接表示されて、ログイン画面が出ないという状態になりました。 そのサイトにログアウトという項目も無いので、どうすればログイン画面に戻れるのかわかりません。 クッキーの削除はやってみましたが関係が無かったようで、効果はありませんでした。 ルータのポートをいじってしまって、インターネットが出来なくなってしまったりとおかしなことが起こったりして不便です。ログインしてしまえば後は出来るのですが、ログインできません。なので早急な回答を望みます。 PC初心者といってもいいくらい知識が無いので、手順を出来るだけ簡単にまとめていただけると嬉しいです。お願いします。

  • NECデスクトップのワイヤレスキーボードについて

    VALUESTAR SR VR300/DD を使っていますが、間違ってシフトキーを 5回押してしまってから何故か?キーボードが使用不能になってしまいました 壊れているのか?設定すれば直るのか解らないのですが、解る方いますでしょうか? シフトキーを押してしまうまでは普通に使えていました 電池は交換しました キーボードのプロパティも正常に使用できています ドライバーも再インストールしました ワイヤレスマウスは正常に使用できますので受信部は大丈夫そうです

  • ツイッターのログイン画面が出ません

    デスクトップPCでWin10のアップデート後、旧バージョンを削除したところ「Crome」でツイッターを見ようとすると添付画面が出てログイン画面が出なくなりました。が、ノートPCのCrome・スマホアプリからは何の問題もなくログインできています。 試しに同じデスクトップPCの「Edge」でアクセスしたところログイン画面が出て、ログイン完了できました。なのでCromeの設定の問題かもと思っています。 Cromeのクッキー・キャッシュを削除し、javascript「オン」は確認しました。他に何か試してみる方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • MyEpsonにログインできません。

    DELLのPCを不具合でOSを再インストール後、ログインできません。 IE10で、ログイン画面に戻ってしまいます。 IDとパスワードは間違えて打つと、間違っていますと赤字で表示されます。 正しいIDとパスワードを入力しても、ログイン画面に戻ります。 その時には打ち込んだ文字は消えています。 IE10の設定では、myepsonを信頼済みサイト、ポップアップもブロックしていません。 何とかお教えいただけませんでしょうか? EPSONの電話サポートに聞いても、PCの設定の問題はわからないとのことでした。

  • ログイン出来ない

    OKwaveのトップページからログイン出来ません。 登録完了メールからマイページの画面に行き、そこからならログイン出来ます。 なぜトップページからはログイン出来ないのでしょう。 その際、ログインに失敗しましたのメッセージもありません。 ヘルプに記載されている事項は試してみました。 またインターネットゾーンの設定を『高-中』以下に設定するように指示があり『低』に設定しました。 セキュリティーのメッセージで警告されてしまいます。 大丈夫なのでしょうか? 2点なんですが、わかる方よろしくお願いします。

  • とあるサイトだけログインできない

    月額を支払っているサイトがあるのですが、そのサイトだけログインができません。その他のサイト(有料会員も)はすべてログインできます。そのサイトはログインしてみると、カチッと画面が切り替わって、「こんにちわ!~~さま」と出るかと思いきや、また元通りの画面(ログインしていない状態)に戻ります。 まず、そこの会社に問い合わせましたが、一定の設定を教えてもらい、すべて試しましたがダメでした。 それで、サーバー側が悪いのかなと思ったのですが、私の家のもう一台のパソコンでログインしてみるとできました。 一時的な症状だとも思いましたが、1週間毎日ログインしても一向にログインできません。 従って、私のパソコンの設定か何かが悪いのだと思います。が何の設定が悪いのでしょうか? 何か考えられるケースはありますでしょうか?ウイルスとか。 大変困っています。よろしくお願いします 。