• ベストアンサー

Yahooメールにログインしようとしても、ログインする事ができません…

Yahooメールにログインしようとしても、ログインする事ができません… ログインを押すと「Internetexplorerではこのページwp表示する事ができません」になって 問題の識別を押したら、 「このコンピュータのネットワークで問題はみつかりませんでした」と表示されます・・・ どうしたらまた、ログインできるのでしょうかT_T 大切なメールとかもあるので急ぎたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

別質問にも回答しましたが、どうもyahoo側の問題で接続できないようです。暫く待ってみればどうですか?

syeimi
質問者

お礼

ありがとうございます^^!!できました!!

その他の回答 (1)

• kt3824
回答No.2

パソコンで、メールを受信すればよいかと思いますよ。 out lookかofficeにヤフーのIDとパスワードを設定すればパソコンにメールは届きますよ。 それか、ヤフーにうまくログインできていないかもしれないですね。 ヤフーのホームページを開いたら、ヤフーIDが記載されていたら、ヤフーにログインできていますけれど、右中にログインと書かれてたらログインできていないので、メールは見れないと思います。

syeimi
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます^^