• 締切済み

クロームでヤフーにログインできません

久々にヤフーにログインしようとして、ヤフーログイン画面を開こうとしたら 「このウェブページにアクセスできません」の表示が・・・。ん? こんな現象は初めてです。 ブラウザはクロームです。 その後、閲覧履歴、キャッシュ削除してPC再立ち上げでトライするも全く同じ状態でした。 IE8では全く問題なくログイン画面に飛んでログイン可能でした。 さらに教えてgooのマイページを開こうとしたら同様に「このウェブページにアクセスできません」の表示が出現。こちらは再読み込みでログイン画面に飛びました。 どうもhttpsページとクロームが原因の気がしますがこれ以上の事は分かりません。 ちなみにGoogleログインは可能でした。 解決法ご教示頂けないでしょうか。

• tt012
  • お礼率100% (142/142)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

cookieを削除しても不可だったのでしたら、ブックマークをバックアップしておいて、 Chrome自体のリセットを行ってみるか、 http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20131106_622388.html 初期化作業を行ってみてもだめでしょうか。 初期化は、アンインストール時の「閲覧データも削除しますか?」に対して「アンインストール」を選択して進み、終了後に再インストールします。

tt012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クロームをアンインストール/再インストールしてみましたが、残念ながら状況変わらずでした。