• ベストアンサー

TOEIC鹿児島大学で受験。

今度、TOEICを鹿児島大学で受験することになって、 鹿児島大学の教育学部で受験するみたいなのですが、 教育学部まで行けばその後の教室とかは どこか書いてあるのでしょうか?少し不安です。 高校生なのですが、 受験者は、大学生などが多いのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おぉ!!懐かしのわが母校^^ 教育学部の入り口のところに看板が出ます。 そこにいつもは書いてありますよ。 私のころは法文学部の英文学科の人や教育学部の英語学科の人が多かったかな? でも知り合いの娘さんは小学4年生で受けていました。 あなたが勉強してきたことを落ち着いて発揮してください^^

go-for-2006
質問者

お礼

そうなんですか!! 安心できました。 ありがとうございました。M(_ _)M