• ベストアンサー

返事

dotdecoolの回答

• dotdecool
回答No.2

中学・高校の時、3回ほど貰った覚えがあるのですが、 僕はOKだろうがNGだろうが毎回直接会って返事してました。 まだその頃は携帯が世に普及してなかったもので。。。 3.は私の場合、ないですね。返事は必ずします。私の場合。 理由は、何となく自分の気持ちの中で放置できないのと、 ちゃんと返事しないと何か気持ち悪いんですよね。 ラブレターとかでなくても、携帯のメールでも私は必ず返事しますよ。 この OKWeb でもそうですが、必ず自分の質問についた回答にはお礼文を必ず書きます。 「人間」⇔「人間」のコミュニケーションを大切にしたいというか、心のキャッチボールがしたいんです。 どうもそういう性分みたいです。 ありえないだろうけど、もし今ラブレターなんか貰ったとしたらどうだろう。 たぶん今だったら「1.電話・メール」ですかね。 それにしても、今時ラブレターってあるのですか???

momokinoko
質問者

お礼

ラブレターというか、日頃の感謝の手紙を皆で渡そうということになって、私は自分の気持ちをそのまま書いたので、自然にラブレターっぽくなってしまいました。 でも返事がなく、無視状態で、不安になってしまい、 質問を投稿しました。 ご返答ありがとうございます。