• ベストアンサー

栗きんとんの有名なお店。すや?寿や?

noname#1029の回答

• ベストアンサー
noname#1029
noname#1029
回答No.2

logzさん。間違いなしに中津川の「すや」です。 栗きんとんといえば中津川。中津川には有名なお店として、 「すや」「松月堂」「川上屋」などがあります。 中でも一番の老舗が「すや」です。 「すや」で買ってあげましょう。

logz
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「すや」でよかったんですね、安心しました。 亡くなった祖母も大好きだったらしいので、きっと喜んでくれると思います。 本当にありがとうございました。