• 締切済み

派遣コーディネーターの人

po_po_poの回答

• po_po_po
回答No.2

自分の担当なのだったら 仕事の報告やらなんやらで 連絡すればいいのではないでしょうか ちょっと時間いいですか と呼び出して 軽くぐちを言うような振りをして お茶でもして ほんとに愚痴ってもしょうがないですから ほんとは大したことじゃなかったんですけどね  ちょっと 営業さんと喋りたかっただけなんです とかって 言って これから御飯食べに行きませんか とか。。 私はあんまり個人的に親しくなったりしてないのですが 友人は営業の人とすごい仲が良くて しょっちゅう一緒に呑みに行ったりしてます ちょっと暇だと電話して呑みに誘ってるみたいです

karen-0622
質問者

お礼

すごい…積極的ですね。でも迷惑じゃないですか?