• ベストアンサー

特に男性の方にアドバイスをいただきたいです・・・。

sads4832の回答

• sads4832
回答No.2

あまりに自分を出しすぎると嫌がる男性も居ますが.. 言いたい事も言えなくて、このまま何年も お付き合いしてあなたはそれで満足ですか? 今すぐどうこうなんて出来ないでしょうが、 自分が言えることは、言っていった方がいいですよ。 じゃないと彼氏は何も言わない女って思っちゃうと 思うんです... どんな事が言えないのかわかりませんが、 まったく自分を抑えているのなら まずは、簡単に言える事から実践すれば? 何が食べたいとか、何処に行きたいとか... あんまり何も言って貰えないと、自分を信頼されて いないんじゃないかって思っちゃいますから。 頑張って自分を抑えないように努力してみて下さい。

asakoism
質問者

お礼

またもや!早々の回答をどうもありがとうございます。以前の彼氏は感情が乏しいというか、ポーカーフェイスだし、感情を外にまったくといっていいほど出さない人だったので。感情に訴えてもどうにもなりませんでした。それでも出しすぎないよう細心の注意を払い話をしていました。彼のことをとても好きだったので、振られたときの衝撃は並々ならぬものがありました。今の彼に私の方がより多く思い入れをするのがこわいのです。 でもがんばって見ます。ありがとうございました。