• ベストアンサー

義母のいねむり・・・なにかの病気!?

harunoyamiの回答

回答No.1

私の祖母(現在88歳)も同じ様な感じです。 母も眠れないと言って薬を飲んでいましたが、薬が効きすぎると飲むのをやめました。 祖母は仕事をやめてから同じような様子です。昼夜関係なくよく寝ています。同じ話をしているというのはうちでは1日に同じ話を3回ほどしています。 今までの人生の疲れだと思ってうちでは見守っています。

noname#14592
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ・・・人生の疲れ、そういうこともあるかもしれませんね。ありがとうございました。