• ベストアンサー

あごの下がはれて痛いのです。どこで診てもらえばいいの?

doonzaの回答

• doonza
回答No.2

全然アドバイスにもならないですが、おたふく風邪(耳下腺炎)の可能性はないですか?1年くらい前になったのですが、耳の下からあごにかけて片方づつかなり腫れて痛かったです。 近くの内科で診察してもらって、違うようでしたら何科の病院に行くようにと言ってくれるか必要であればその科の病院や大きい病院を紹介してくれると思いますが・・・。

angelkids2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一応確認したところ、 おたふくは済ませているようです。 なんか、食事もとりにくいようで、心配ですが・・・ ありがとうございました