• ベストアンサー

キーボードの騒音がうるさく、新規購入したい

zippy-boyの回答

• ベストアンサー
  • zippy-boy
回答No.4

私も以前FILCOの翼を使っていました。 あのメカニカルキーのキータッチの虜になっていたのですが、やはり音が大きいですよね^^; ご要望に合うか判りませんが、こちらのキーボードはいかがでしょうか。 購入者のコメントからも、まずまずのキーボードのようです。 http://www.vshopu.com/stack230/index.html ショップのURLでしたが、こちらのショップはキーボードに強いみたいですので、他のキーボードも参考に調べられてもいいかも知れませんね。

DRZ400
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに会社では私の影響で3人ほどカチカチ言わせてます。 そして…やっちゃいました。 気づいたら買ってました(汗) 以前に使ってたJUSTYのキーボードと同じと書いてあったので・・・。 値段も安くなってる気がします。 来るまで本当に同じのか不安ですが、この値段ならほかの方に紹介いただいたキーボードも購入を考えつつ待てます。