• 締切済み

30代男性の方に…

seppiの回答

  • seppi
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.5

私自身は独身です。 1)あります。どちらかというと、人妻の方に魅力を感じることの方が多いです。 2)3年ぐらい前に、10歳以上年上バツありの人とお付き合いしたことがあります。ネットで普通に知り合いました。彼氏がいましたが、共通の趣味があったので。後で聞きましたが、最初に会ったときに、その趣味(私の得意分野)のおかげで私に惹かれたようです。隠していたので、そのとき私は全然気付きませんでしたが。2回目もその趣味で会ったときに、とてもいい雰囲気になりキス。その後彼女の運転である建物の中に。彼氏と別れるので付き合ってほしいと言われたので、YESの返事をしました。もともと彼氏と別れるかどうかは私にとって問題ではなく、とても気持ちが伝わってきたので。

関連するQ&A

  • 女性の30代独身、男性の30代独身。。

    統計的にどうか分かりませんが 女性の方が30代以上の独身者って結構多いように 思います。 仕事もそれなりにしてる人が多いと思いますが、、 それで、結婚を考えると、年上の男性って 既婚者が多いので、私の周りの30代の女性独身者は 年下の人と付き合ったり、結婚したりが 多いようです。 それで、30代で独身男性が少ないのは 早いうちに良い男は手を付けられてるから ほとんど居てないと聞きます。 だとしたら、30代の独身女性も男性もあまりもの?! 何か一癖二癖あるから、独身なのでしょうか?? 女性の30代以上独身はどうなんでしょうか? ちょっとした疑問です。 皆さんのいろいろな意見聞きたいです。 ちなみに35歳の知り合いの独身男性はやはり 随分変わってます。

  • 30代40代女性と結婚した方へ質問

    こんばんは。 独身32歳女性です。 乱文ですが失礼します。 恋愛できなくて真剣に悩んでいます。 どちらかというと年上好きです。 20代の頃は、30代40代の男性に対し、自分が若いというだけで強気でいることができました。 しかし30代に入ってからは、10歳程年上の男性に対しても引け目を感じるようになってしまいました。 魅力的だと思った男性に対しては特に感じます。 「こんなに素敵な人なのだから、わざわざ30代の女には来ないだろう。この方なら十分に若くて素敵な女性と付き合えるもの…」そう思ってしまうのです。 きっと、男性は女性を見た目や若さで選ぶものだという話を幼いころから聞きすぎて、頑張れば可能性があるかもしれないという勇気や希望が負けてしまっていると思います。 そこで年齢相応の魅力を身に付けたいと思って努力してはおりますが、やはり最終的にお互いが楽に居心地よくいられる関係が理想です。 質問というか、希望が持てる話が聞きたいのです。 30歳以上の女性と付き合い始めて結婚された方、出会いや決め手は何でしたか。 やはりチャンスがあれば若い女性が良かったですか。 また、子供についてはどのようにお考えでしょうか。 結婚して良かったという話も聞きたいです。

  • 40代男性(独身)の方へ

    40代男性(独身)の方へ 20代の女性は恋愛対象になりますか?好みによるとは思いますが、 やはり男性は色気のある女性の方が魅力的ですか?

  • 30代女性の方に質問します

    35歳女性、独身です 今まで、無関心だったのですが、最近、美容やファッションについて、 興味がでてきました。 雑誌を見て、色々、参考にしたいのですが、、、、 20代や30代既婚者向けの物が多いように思います。 30代独身の方は、どんな雑誌を参考にされているのでしょうか? 是非、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 20代、30代の男性に質問

    20代、30代の男性に質問  30才半ばの既婚女性です。30過ぎから、自分の外観は女として魅力があるかどうかをとても気にするようになりました。要するにおばさん的に見られたくないなと。  肌はしわやそばかす増えたし、20代の自分の写真見て、きれいだなあ。と思います。20代にはかないません。  既婚でもやはり男性から素敵な女性だって思われたいんですよね。  容姿のみならず、30代くらいだとどういう女性が素敵だなと感じますか?外見は重要ですか?  

  • 30代男性から20代女性には (20代女性に対しての質問です)

    30代男性で独身ですが、20代の女性に興味があるのですが、20代の女性を誘うとして、どんな雰囲気なら、デートしてみたり、つきあってみてもいいな、と思われますか? 今までの、体験や、要望を教えてください。 参考にしたいんで、お願いします。

  • 40代女性独身ですが、同じく40代で、結婚したって人のお話を聞きたいで

    40代女性独身ですが、同じく40代で、結婚したって人のお話を聞きたいです。 なかなか回りはもう既婚ばかりになるので、会社などでもいいかなと思うと指輪してたり、 どこで知り合ってもこの状況なのでまず素敵な人がいたら指輪を探してしまいます^^; で、40代で結婚したという強運の方たち!! どういう場所で知り合ったのですか? 参考に教えてください~!! 私は今まで彼氏がいたり結婚もしようといわれたりいろいろあったのですが、なんせ願望がなく、 それでもめて別れてばかりでした・・・ 自分がしてもいいなと思ったら、こんなに出会いや結婚が大変になるなんて(苦笑) 今から本気で結婚したいのですが、相談所にはいるお金はないし考えてないのでそれ以外で アドバイスや、体験談を教えてください!! (冷やかしやネガティブな意見はご遠慮ください・・)

  • 30代前半独身男性の皆様

    私は33歳独身男性です。 みなさん人それぞれの生き方だと思いますが30代前半の独身の皆様 どのようなことが現在、幸せを感じますか?、また30代前半はいろんな ことを考える時期です。体験談として俺はこのように人生感が変わった などどんなことでも結構です。教えて頂ければと思います。 またアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 40代独身男性にとって既婚女性とは?

    こんばんは。以前超年上の好きな上司について相談したものです。その後何も変わりありません(泣) しかし最近気になる出来事ができました。会社の女性(30前半・既婚)がどうやらその上司のことを好きらしい!ということです。 がーん・・・。様子を観察してみても、上司の気持ちはよくわかりませんが、まんざらでもなさそうな気配でもある・・・。 相手が既婚、私は独身だということが私にとっての唯一の勝ち目のような気もするのですが、いったい、男性にとって、既婚女性というのは恋愛対象になるのですか? なる可能性もあるならショックなのですが、なんか、二人は意思疎通しているようにも見えるのです。 あ~~~・・・なんか毎日ブルーです。 やや年配の男性にとって、かなり年下の既婚女性と、さらに年下の独身女性って、どっちが魅力的なんでしょうか?

  • 30代~40代女性の魅力って?

    こんにちは。 皆さんは30代~40代の女性で、こんな所が魅力的だと思う所は…ありますか? 最近、ずーと気になっていて。 自分に出来そうな事があったらなぁ~と。是非、参考にしたいと思いまして。 ちなみに私は独身では、ありませんが… 主婦でも自分磨きをしていたいなと。