• 締切済み

30代男性の方に…

seppiの回答

• seppi
回答No.5

私自身は独身です。 1)あります。どちらかというと、人妻の方に魅力を感じることの方が多いです。 2)3年ぐらい前に、10歳以上年上バツありの人とお付き合いしたことがあります。ネットで普通に知り合いました。彼氏がいましたが、共通の趣味があったので。後で聞きましたが、最初に会ったときに、その趣味(私の得意分野)のおかげで私に惹かれたようです。隠していたので、そのとき私は全然気付きませんでしたが。2回目もその趣味で会ったときに、とてもいい雰囲気になりキス。その後彼女の運転である建物の中に。彼氏と別れるので付き合ってほしいと言われたので、YESの返事をしました。もともと彼氏と別れるかどうかは私にとって問題ではなく、とても気持ちが伝わってきたので。