• ベストアンサー

頭をやわらかくしたい!

po_po_poの回答

• po_po_po
回答No.3

それっておもしろいことっていうだけじゃなくて 気が利いたことが言えるようになる ということだと思います 頭の回転が早くなるといいのです でも慣れってのももちろんありますから 最初はおもしろいと思った人の口調とか真似してもいいと思いますよ 自分のものにすれば その時は気の利いたことが すばやいタイミングで言えてるあなたがいるでしょう なにごとも 最初は真似からだと思いますよ

noname#84338
質問者

お礼

頭の回転も早くなくちゃダメですよね。 鍛えてみます。 真似から、始めてみます。 ありがとうございました!