• 締切済み

一番好きな人と結婚は・・・

yuna1116の回答

• yuna1116
回答No.6

私も25才の時に一番好きだったと思った人と別れてしまいましたが(結婚話も出ていました)その後もっと好きにな人に出会えて無事結婚できました。 大丈夫です。まだ若いからあなたもどんどん成長して、別れた元恋人が色あせるくらい素敵な人に出会うことができると思いますよ。 私は人は失恋すると人間としてより深みが出て以前よりももっと魅力的になれると思うので、将来の伴侶に出会うための試練だったと思って乗り切ってください。 時と新しい恋がが必ず解決してくれると思います。(というかそう思い込むことが大事なんですよぉ) ちょっと質問とずれてすみません。