• 締切済み

時計のついた招き猫

アートの好きな日本びいきのアメリカ人の友達が、おなかに時計のついた招き猫を探しています。置物か壁掛け用のものです。東京のどこのお店においてあるとか、インターネットで購入できる等、知っている方教えてください!

みんなの回答

noname#12591
noname#12591
回答No.2

調べてみたら、招き猫を集めている方のページを見つけました。 お腹に時計を抱えた金色の招き猫が掲載されていました。 東京・中野の商店街で買ったと記述がありました。 その商店街かは分かりませんが「招福民芸店」という招き猫を販売してるお店が 東京・中野にあるようです。

u-tan_april
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。週末にそのお店に行ってみます。

回答No.1

こちらにありますよ。 壁掛け、置時計の両方です。 かわいい! http://www.kachineko.com/c_y-kiyotaka/a_menu_y-kiyotaka.htm

参考URL:
http://www.kachineko.com/c_y-kiyotaka/a_menu_y-kiyotaka.htm
u-tan_april
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。教えていただいたサイト見てみました。どちらもかわいいですよね!友達に教えます。