• ベストアンサー

ネットショップの仕入れ

ネットショップに雑貨、食品など、商品を仕入れたいのですが、ネット上から仕入れのできるサイトがありますでしょうか。  調べてはみましたが、仕入れの単位がたくさんで、一つの商品を仕入れるのに、一万円以上もかかってしまいます。  個人のショップなので、少しづつたくさんの種類の商品を仕入れたいのです。そういうサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チュ~子がいつもお世話になっているサイトの中で、贈り物サイト様がいらっしゃいます。「ネット上から仕入れのできるサイト」としてネット運営をされてはいないのですが、輸入雑貨商品の「仕入れ」から「卸」の販売店をご経営されています。フリーダイヤルもあります。店頭の商品をネットで購入することもできます。お客様のご都合に合わせた投稿コーナー“わがまま聞いて~”では、小ロットの仕入れなどにもご対応されています。gooショップにも出店されているeffeel(エフィール)さんは? ---チュ~子より。

参考URL:
http://www.effeel.com
saririan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

これらの商材を加えてみてはいかがですか? 在庫管理・商品企画案内・代金回収・商品発送・返品処理・消費者対応全部 会社のHPがやってくれます。 私のショップサイト入り口です http://global21.hoops.ne.jp/healthy.htm これから以下の日本バージョンも加わります。 http://www.bpstore.com/cgi-bin/bpsweb/home/en/bpmall_home.jsp これだけ商品全部扱って上記の面倒な作業もやってもらって メンテナンス料月1,050円です。 使い方としてはあなたのショップサイトの「おすすめコーナー」 とでもしてサイトをリンクさせるというのはどうでしょう。

saririan
質問者

お礼

ありがとうございます。