• ベストアンサー

女性に質問です・・・

こんな男性の仕草はグッド!見たいなのも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11951
noname#11951
回答No.3

普段はクールだけど、ふとしたところで優しさを出せる男性は魅力的ですよね。例えば、落ち込んでいる人がいたら優しい言葉をかけてあげるとか。人がいる前であからさまにやる奴は、狙ってやっているのだなと思われてしまいますから注意を。あくまでも自然に。

sam36
質問者

お礼

おぉ~!自然ですね!気をつけながら頑張ります!ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

仕草ではないのですが、頭を軽く「ポンっ」てやってもらうと、私はドキっとしますねぇ。 例えば、私が仕事を頑張ってて、上司に「よく頑張ったね~」といってもらいながら、頭をポンっとしてもらってドキドキして好きになっちゃいました~。 私の性格が犬みたいだからかもしれませんが・・・(笑)

sam36
質問者

お礼

なるほど~!軽いボディタッチは大丈夫なんですね!ありがとうございます。

回答No.7

道を歩いてる時や、渡っている時に車が来そうになって、無言で腕を引っ張られたり、重い物を持ってるときや、何かができなくて困っている時に無言でやってくれたりするとドキっとします。  でも、これは好意を持ってる相手じゃないとドキっとしません。。。  “無言で”はポイントで、さりげない優しさが好きです☆★

sam36
質問者

お礼

無言ですか!なかなかセクシーですね!がんばってみます!ありがとうございます!

回答No.6

思い荷物を持ってもらったときと、機械の配線なんかを器用にこなせる人です。 #5さんと同様、車のバックする時シートに片腕かけて後ろ向いているときもいいですね。 それとかなり個人的な意見になり仕草という訳ではないのですが高速をバイクで一人ツーリングしている人です。

sam36
質問者

お礼

僕高校生なんですが、very参考になりました!器用な人とは!盲点でした!ありがとうございます!

回答No.5

こんにちは^^ 運転中、バックするとき窓に片腕かけて後ろ向いてる姿。 最近これがカッコいいと気づきました^^

sam36
質問者

お礼

僕高校生なんですが、参考になりました!!ありがとうございます!!

• maroosha
回答No.4

たばこ吸いながら、しかめっ面で、私がこぼして しまった飲み物を拭いてくれた時、かっこいい… って、好きじゃないのに一瞬思ってしまいました。 たばこ吸いながら…しかめっ面、というのが私には グっとくるんだと思います。 あと、普段コンタクトで、「今日目が痛かった」等と いう理由でメガネをかけて来た時、かっこいい…です。 私見ですみません。。

sam36
質問者

お礼

タバコは吸いませんが、何気ないやさしさが良いんですね!ありがとうございます!

• 20050303
回答No.2

いろいろな場面でいろいろあるので、 もう少し、状況設定があるといいです♪ 例えば、運転中とか、食事中とか、 喫煙者とか!

sam36
質問者

お礼

うっす!今度から気をつけま~す!状況設定はどんなのでも良いです!

回答No.1

興味ない男性がどんなしぐさをしてもぐっとはこないかな

sam36
質問者

お礼

あ、マジっすか・・・・。ちょっとショックっす。返事ありがとうございます!