• ベストアンサー

女性に質問です・・・

こんな男性の仕草はグッド!見たいなのも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11951
noname#11951
回答No.3

普段はクールだけど、ふとしたところで優しさを出せる男性は魅力的ですよね。例えば、落ち込んでいる人がいたら優しい言葉をかけてあげるとか。人がいる前であからさまにやる奴は、狙ってやっているのだなと思われてしまいますから注意を。あくまでも自然に。

sam36
質問者

お礼

おぉ~!自然ですね!気をつけながら頑張ります!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

 仕草ではないのですが、頭を軽く「ポンっ」てやってもらうと、私はドキっとしますねぇ。 例えば、私が仕事を頑張ってて、上司に「よく頑張ったね~」といってもらいながら、頭をポンっとしてもらってドキドキして好きになっちゃいました~。 私の性格が犬みたいだからかもしれませんが・・・(笑)

sam36
質問者

お礼

なるほど~!軽いボディタッチは大丈夫なんですね!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 道を歩いてる時や、渡っている時に車が来そうになって、無言で腕を引っ張られたり、重い物を持ってるときや、何かができなくて困っている時に無言でやってくれたりするとドキっとします。  でも、これは好意を持ってる相手じゃないとドキっとしません。。。  “無言で”はポイントで、さりげない優しさが好きです☆★

sam36
質問者

お礼

無言ですか!なかなかセクシーですね!がんばってみます!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

思い荷物を持ってもらったときと、機械の配線なんかを器用にこなせる人です。 #5さんと同様、車のバックする時シートに片腕かけて後ろ向いているときもいいですね。 それとかなり個人的な意見になり仕草という訳ではないのですが高速をバイクで一人ツーリングしている人です。

sam36
質問者

お礼

僕高校生なんですが、very参考になりました!器用な人とは!盲点でした!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは^^ 運転中、バックするとき窓に片腕かけて後ろ向いてる姿。 最近これがカッコいいと気づきました^^

sam36
質問者

お礼

僕高校生なんですが、参考になりました!!ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maroosha
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.4

たばこ吸いながら、しかめっ面で、私がこぼして しまった飲み物を拭いてくれた時、かっこいい… って、好きじゃないのに一瞬思ってしまいました。 たばこ吸いながら…しかめっ面、というのが私には グっとくるんだと思います。 あと、普段コンタクトで、「今日目が痛かった」等と いう理由でメガネをかけて来た時、かっこいい…です。 私見ですみません。。

sam36
質問者

お礼

タバコは吸いませんが、何気ないやさしさが良いんですね!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20050303
  • ベストアンサー率25% (20/78)
回答No.2

いろいろな場面でいろいろあるので、 もう少し、状況設定があるといいです♪ 例えば、運転中とか、食事中とか、 喫煙者とか!

sam36
質問者

お礼

うっす!今度から気をつけま~す!状況設定はどんなのでも良いです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

興味ない男性がどんなしぐさをしてもぐっとはこないかな

sam36
質問者

お礼

あ、マジっすか・・・・。ちょっとショックっす。返事ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    あたなたが男性の仕草で、グッととくると思うのはなんですか?私は、女性の仕草でグッとくるのは上目遣いです。何気なくする上目遣いはもうダメです。

  • 女性に質問です!

    男性のどんな仕草や格好、その他… に魅力を感じますか?

  • 女性に質問です

    会社の他の部署に好きな男性や気になる男性がいたとして、偶然その男性と社内であった時は、しぐさや表情にはどのように出ますか?

  • 女性に質問

    スケベだなと思う男性のしぐさはどんなときですか? スケベ男はモテナイデスカネ?

  • 女性に質問。

    最近気になる女性がいます。私は恋愛経験が少なくその人の行動や仕草が気になってしまいます。 女性は脈ありの男性に対して、どういった行動や仕草をしますか? 些細な事でもかまわないので教えてください。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 見た目ではなく、性格やしぐさなどで男性をかわいいと思うのはどんな時ですか?

  • 女性に質問です

    女性が男性に思わずドキッとする仕草もしくは行動って何ですか? あと、メールなどは週2回してもうざいと思わないですかね? 男の魅力ってのも、教えてほしいです!

  • 女性に質問します。

    男性のここだけはどうしても許せない、っていうのは何ですか? ・容姿、態度、しぐさ、考え方、性格、  癖、ファッション、言葉使い、思想  仕事面、学歴、  等等、何でも結構です。

  • 女性の方に質問です。

    ずばり好きな男性の前ではどのような態度や、 仕草になってしまいますか。 個人的な回答で構いませんので、 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 思わずドキッとしてしまう男性の言動、仕草について教えてください。 どんな些細なことでも結構です。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • マゼンタだけが詰まり、何回クリーニングしても改善しない。インクカートリッジ変えて何回超強力やってもダメ。電源入れ直したりしてもダメ。印刷品質チェックシートではマゼンタの下三分の1しか色が出ない。まだ使って3年で耐用枚数にも全然届かない。
  • お使いのプリンター【mfc-j6983cdw】でマゼンタの詰まり問題が発生しています。クリーニングを繰り返し行っても改善しない場合、以下の解決方法を試してみてください。
  • 電源を切り、インクカートリッジを取り外してプリントヘッドを確認し、詰まりや汚れがないか確認してください。プリントヘッドをきれいに拭いた後、再度インクカートリッジをセットし、プリンターを起動して印刷してみてください。また、プリント品質チェックシートでマゼンタの色が出ない場合は、専門のサービスセンターに相談することをおすすめします。
回答を見る