• ベストアンサー

女性に質問です!

男性のどんな仕草や格好、その他… に魅力を感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizu7373
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.3

一生懸命働く姿にキュンとなります。真剣にパソコンに向き合う姿や、宅急便のお兄さんが走ってる姿など…。職業によって違いますが、やはり頑張ってる姿はステキですね。 あとは私は声フェチです。会えなくて寂しくてもステキな声を電話で聞くとドキドキしますね。

ponmino
質問者

お礼

声!?ですか!! やっぱり働く姿ですかね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ichiyouha
  • ベストアンサー率17% (58/324)
回答No.2

男の人の腕の血管が好きです。

ponmino
質問者

お礼

浮き出る血管ですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • junko1208
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

何か物事に集中している時の表情や、それとは逆に安心しきっている顔 (横で寝ていた時の顔で.....) 手を繋いだ時の、手の感触とか、その人と同じ空気を 吸っているんだ......と思える位にそばにいる時 好きな人がだったら、これっ‼ ではなくて全てですけど......ね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性が男性に思わずドキッとする仕草もしくは行動って何ですか? あと、メールなどは週2回してもうざいと思わないですかね? 男の魅力ってのも、教えてほしいです!

  • 女性の方に質問です

    男性のどのような行動、しぐさに魅力を感じますか? また、それがきっかけで恋愛感情に発展したことはありますか?

  • スポーツする女性

    男性にお聞きしたいのですがスポーツする女性の仕草や格好にエッチさや魅力を感じますか? というのも私はジョギングが好きで休日には数キロを走っています。 私は髪が長いので頭の真後ろの辺で縛りポニーテールにして走ります。 男性から見て女性が走るときに縛ったお髪が揺れる光景は何か魅力感じますか? よく男性ランナーの筋肉質のフェチって話は聞きますが、また女性の脚部や長い脚、汗を拭う姿はいかがでしょうか?

  • 女性の方へ

    男性の魅力を感じる仕草等を教えて下さい。

  • 女性に質問です

    会社の他の部署に好きな男性や気になる男性がいたとして、偶然その男性と社内であった時は、しぐさや表情にはどのように出ますか?

  • 女性の方に質問です。男性のしぐさについて。

    どんなしぐさに男性らしさや魅力といったものを感じますか? マニアックなものもどんどんお願いします。 あと、 僕はよく女子から指が長い、手がキレイ、手が大きい、といわれるのですが 一般的な褒め言葉として受け取ってよいのでしょうか。 それとも恋愛的魅力を感じるという意味なのでしょうか。 回答よろしくおねがいします。

  • しぐさがセクシーな女性と可愛い女性

    しぐさがセクシーな女性と可愛い女性 男性にお聞きします。 容姿は別として、女性のしぐさや雰囲気で、 セクシーで色気のある感じ。 可愛らしく愛らしい感じ。 どちらが魅力的だと思いますか?

  • 美しい女性とは…? 男女に質問です(できれば25歳以上の方)

    男性は、どういう女性に魅力を感じますか? 女性は、どういう女性に魅力を感じますか? 顔ではなく、しぐさや、雰囲気、立ち振る舞いなどです。 そして逆にこんなときに幻滅したとか…。 教えていただけたら、勉強になります。

  • 男性の仕草(女性の方へ)

    漠然とした質問かもしれませんが、 女性から見て、男性に対して魅力を感じる仕草とは? 一方、これは引く..という仕草も知りたいです。 もし後者に当てはまる仕草をしていたら、直したいと思います。

  • 女性に質問したいです

    現在大学生ですが、駅などでよく高校生~20代くらいの女性が同年代の男性に向かって「かっこいい」などいい風に見た目を回りに聞こえるくらい大きく言っているのを聞きます。 時々男性にわざと聞こえるように言ってます。 その場合はホントにそう思って言ってるんですかね? なんかこの年代はノリ重要みたいな感じがあるんで・・。 僕も時々言われて、じゃあ話かけよかなと思います。話しかけたことないですが。。 後仕草とかで女性がすぐ「私に気があるな」と思う男性の行動とかありますか? 彼女はそういう事に無頓着なんで聞ける人がいないです