• ベストアンサー

女性に質問です!

男性のどんな仕草や格好、その他… に魅力を感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizu7373
回答No.3

一生懸命働く姿にキュンとなります。真剣にパソコンに向き合う姿や、宅急便のお兄さんが走ってる姿など…。職業によって違いますが、やはり頑張ってる姿はステキですね。 あとは私は声フェチです。会えなくて寂しくてもステキな声を電話で聞くとドキドキしますね。

ponmino
質問者

お礼

声!?ですか!! やっぱり働く姿ですかね…

その他の回答 (2)

• ichiyouha
回答No.2

男の人の腕の血管が好きです。

ponmino
質問者

お礼

浮き出る血管ですね~

• junko1208
回答No.1

何か物事に集中している時の表情や、それとは逆に安心しきっている顔 (横で寝ていた時の顔で.....) 手を繋いだ時の、手の感触とか、その人と同じ空気を 吸っているんだ......と思える位にそばにいる時 好きな人がだったら、これっ‼ ではなくて全てですけど......ね