• 締切済み

女性の方に質問です

男性のどのような行動、しぐさに魅力を感じますか? また、それがきっかけで恋愛感情に発展したことはありますか?

noname#13294
noname#13294

みんなの回答

  • chobokun
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

行動、しぐさというか… いつも何に対しても不真面目で学校をなめてる印象があった男の子が 体育祭の男子のミニサッカーで チームがもう負けが確実なのにすっごく頑張ってて 終わってクラスに戻り、席が隣なので様子を見たら その子は暑いようで、汗がぼたぼた~っと次々に落ちていました 私はうちわでその子をあおいであげてたのですが… やられましたね(笑)一瞬で恋愛感情持っちゃいました なんだかのろけですみません(汗) でも、勉強でも部活でも何かに対してものすごく頑張っている人は 誰でも魅力を持っていると思います^^ 私もそれに見合った魅力を持ちたいです

noname#67121
noname#67121
回答No.5

しぐさ?ではない気もしますが・・ 私は声に魅力を感じます。 なんか、深みのある?感じの声に・・。 それがきっかけで恋愛感情に発展したこともあります。

  • MARIE55
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.4

とてもくだらないけど… 私が話してるときに伏し目でただただうなずくだけ。でも何かの言葉がヒットすると「えっ!それどーゆーこと?」って目を輝かす。 これは私にとって鼻血ものです(汗)初めてやられたときはもうびっくりしました。「なんだぁ。ちゃんと聞いてたのかぁ。」って感じです。 それからなんか意識して見るようになって…見てるうちに好きになっちゃったりして(汗) ほんと自分くだらなくて申し訳ない(汗)

回答No.3

色々あるけど、まずは笑顔かなー。打ち解けてくれてるんだ!って気になる。それに笑顔が可愛い人は個人的に好きですので(笑) あとは、別れ際に手を振ってくれると、母性本能(母性本能ってものが本当に存在するのかどうかは別として)が刺激されます・・・。 それと紳士的行動は見逃せません!ドアのところで開けたまま待ってくれたりとか。 でも、何かの行動やしぐさがきっかけで恋愛感情に発展したことはないですね(>_<)恋愛感情は、徐々に持ってくタイプ(いわゆる一目惚れとかはしないタイプ)なので。だんだん仲良くなる過程で、言葉とか行動とか考え方とか色んなとこをだんだん好きになってゆき、いつのまにやら恋愛感情にいたってた、というパターンが多いです。 あまり参考にならずスミマセン。

  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.2

こんばんは^^ 「ちょっとした気配り」ですね。 この間文化祭で一緒に作業をしていたとき。ペンキを塗っていたのですが、ふと筆を取って塗り始めてくれました^□^ あと仕草になるかどーか微妙なところですが「字が綺麗」っていうのにも惹かれます。 私は最初のが今好きな人、2つ目がその前に好きだった人に当てはまります。

  • 0o0aya0o0
  • ベストアンサー率21% (45/207)
回答No.1

>男性のどのような行動、しぐさに魅力を感じますか? ・タバコを吸っているとき。指も表情もすきです。 ・すごく早くパソコンを打つ姿 ・重い荷物をさりげなく持ってくれたり、傘をそっと差し出してくれたり、紳士的な行動がスマートにできると好印象です。 >それがきっかけで恋愛感情に発展したことはありますか? ないです。男友達でも「男なんだなぁ」と思うくらいで恋愛感情はないですね。

関連するQ&A

  • 男性の魅力ついて、女性の方に質問

    女性の方に、下記2点について教えていただくと幸いです。 (1)男性のどのような仕草・表情・行動等を見て、セクシーだと感じますか? (2)どのような男性に魅力を感じ、恋愛感情を抱きますか? 宜しくお願い致します。

  • 男性の方へ 好きな女性と友達になるのはムリ?

    特に男性にお聞きしたいです。 好きという恋愛感情を持った女性と友達になるのはムリな事ですか? 私は、一気に恋愛に発展できない女性です。 まずは、お友達になってから、何かをきっかけに恋愛に発展できたらと考えるのですが、 それはムリな事ですか?

  • 女性に質問です

    女性が男性に思わずドキッとする仕草もしくは行動って何ですか? あと、メールなどは週2回してもうざいと思わないですかね? 男の魅力ってのも、教えてほしいです!

  • 女性の方に質問です。男性のしぐさについて。

    どんなしぐさに男性らしさや魅力といったものを感じますか? マニアックなものもどんどんお願いします。 あと、 僕はよく女子から指が長い、手がキレイ、手が大きい、といわれるのですが 一般的な褒め言葉として受け取ってよいのでしょうか。 それとも恋愛的魅力を感じるという意味なのでしょうか。 回答よろしくおねがいします。

  • 女性は恋愛感情を持っている男性には、どんな行動、しぐさになってますか?

    恋愛感情を持っている男性には、どんな行動、しぐさになってますか?

  • 女性に質問。

    最近気になる女性がいます。私は恋愛経験が少なくその人の行動や仕草が気になってしまいます。 女性は脈ありの男性に対して、どういった行動や仕草をしますか? 些細な事でもかまわないので教えてください。

  • 男性の方に質問です。「女らしさ」について

    こんばんは。 お聞きしたいのですが、女の人のどんな仕草に男の人は魅力を感じるのでしょう? また、「女らしい行動・仕草」とは具体的にどういったことなのでしょうか? 私は20代の女なのですが、元々ちょっと男っぽくて(?)あまり女らしくないみたいで(どういうのが女らしいというのかがよくわからない)、男性からみると、恋愛の対象というより友人として・・・みたいな感じで見られてしまうんです。 ぜひ、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ

    男性の魅力を感じる仕草等を教えて下さい。

  • 男性に女性についての質問です。

    見た目や中身からエロさを感じない、エロいとあまり思えない女性は女性としての魅力も低く感じられるのでしょうか? 基本的には、 肉体的な魅力が心理的に女性全体としての魅力を感じるようになっていて、肉体的な魅力が高いほど、恋愛感情も比例して高くなるのでしょうか? 男性の肉体的な欲求は恋愛感情の延長(同質の欲求)なのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    好きな男性がいた場合、どんな仕草や表情、行動で相手に気があることを伝えますか? ぜひ回答よろしくお願いします。