• ベストアンサー

女性に質問

スケベだなと思う男性のしぐさはどんなときですか? スケベ男はモテナイデスカネ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

ニヤニヤしている 親しくもない女性へのボディタッチが多い ニヤけながらもじもじしたり体を左右に揺らす モテませんね!モテたいならムッツリスケベくらいにしておきましょう。 彼女にだけスケベになるなら彼女次第だと思いますが。 付き合うまではスケベは隠しておくことです。 「女なら誰でもいい」「SEXできれば誰でもいい」と考えている男性は見ればすぐにわかります。 1人にそれがバレると翌日にはコミュニティ内の女性全員が「●●は下半身直結のスケベ男」であると知っています。 そんな男に好意を抱く女性はいませんからモテません。 たいていの女性が恋愛には積極的な男がいいけど性欲丸出しの男には嫌悪感を覚えます。

h-shota000
質問者

お礼

ありがとうございました。