• ベストアンサー

女性に質問

スケベだなと思う男性のしぐさはどんなときですか? スケベ男はモテナイデスカネ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

ニヤニヤしている 親しくもない女性へのボディタッチが多い ニヤけながらもじもじしたり体を左右に揺らす モテませんね!モテたいならムッツリスケベくらいにしておきましょう。 彼女にだけスケベになるなら彼女次第だと思いますが。 付き合うまではスケベは隠しておくことです。 「女なら誰でもいい」「SEXできれば誰でもいい」と考えている男性は見ればすぐにわかります。 1人にそれがバレると翌日にはコミュニティ内の女性全員が「●●は下半身直結のスケベ男」であると知っています。 そんな男に好意を抱く女性はいませんからモテません。 たいていの女性が恋愛には積極的な男がいいけど性欲丸出しの男には嫌悪感を覚えます。

h-shota000
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性が男性に思わずドキッとする仕草もしくは行動って何ですか? あと、メールなどは週2回してもうざいと思わないですかね? 男の魅力ってのも、教えてほしいです!

  • 女性の方へ質問です!

    付き合いたい男の条件としての定番に「やさしい」とありますよね。 でも正直言ってざっくりしすぎてよくわかりませんw 具体的に男性のどのような仕草にやさしいと感じるのでしょうか。。。 簡単にでもいいので回答お願いします(*´з`)

  • 女性の方に質問です

    ムッツリスケベの男と、割とオープンな男ではどちらが好きですか? その理由も教えていただければ、幸いです

  • 女性に質問です。

    男です。 テンションが高い女性(自分で言ったことに自分でウケて笑ったり、他、多数)仕草や言動がわざとらしいカワイ子ぶる女性といると疲れます。 特に不自然なわざとらしい仕草やカワイ子ぶる人はこの乗りテンションはいつ剥がれるのか、ある意味怖いとか思ってしまいます。 要はテンションのギャップがあり疲れてしまいます。 逆に女性の皆さんはどんな男性と一緒にいると疲れちゃいますか? ちなみに、カワイ子ぶる女性(不自然に)は男が嫌うランキング上位です。

  • 女性の方に質問です。

    爆乳女性と付き合ってる男性ってどう思いますか?やっぱりスケベだと思うでしょうか

  • 真面目に回答いただける女性の方だけよろしくお願いします。

    真面目な質問です。ですから、真面目にお応えいただける女性の方だけにお聞きします。2つ質問があります。 ●(1)女性は男性よりも、「スケベ」なのでしょうか? なぜ、こんなことを質問するのかと言いますと、先日、知り合いの女性から、「女は男より絶対にスケベだよ!」と話していたからです。 男性と女性で、子孫繁栄してきたのですから、女性もスケベなのは当然のことだと思います。ただ、あまりにこの人が、男よりも女のほうがスケベだと強く言い切るので、ほんとにそうなのかな?と疑問に思いました。 この知人が、特にスケベな女性だというだけのことかもしれません。でも、女性誌なんか見ても、モテル女になるにはみたいな内容も多いのでやっぱり女性もかなりスケベなものなのかと思います。 しかし、男は特定の女性(付き合っている女性や結婚相手)がいても、浮気をしたい願望は強いような気がするけれど、女性はあまりそれはないと聞いたこともあるので、女性のほうが、節操があるような気がするし。 「ひとりH」の経験は、男性ならほぼ100%あると思うけれど、女性はしたことない人もかなりあるみたいだし。 よく分からなくなりました。真面目に応えてくれる女性の方、ご自身のことでよいので宜しくお願いします。 ●(2)女性は年をとるにつれて、スケベになるとも聞いたのですが、本当でしょうか? 男性なら、若いときはセックスなどをしたくてたまらない気持ちになることが多いですが、年をとると性欲は減少します。女性はその反対だというのです。若いときは性欲はそれほどでもないが、年をとるにつれて性欲が増してくるというのです。 このことについても解答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    あたなたが男性の仕草で、グッととくると思うのはなんですか?私は、女性の仕草でグッとくるのは上目遣いです。何気なくする上目遣いはもうダメです。

  • 女性の方に質問です。

    中3の男です。同級生が好きなんですが、 女性は好きな男性に好意を示すサインや仕草はどのようなことをしますか? また、好意を示すサインとかを出していればほぼ脈ありだと判断しても大丈夫ですか?

  • 男性が女性にスケベだと言う心理

    男友達と話してる最中、何の前触れもなく「お前スケベだろ!」と言われました。別に普通に話してただけなのに…。 少しムカっとしたので「あんたの方がスケベでしょ!」と言い返しましたが(笑)軽い女だと思われたのか…。 男性が女性にスケベだと言う心理って何でしょうか?服装?雰囲気?

  • ミニスカートを履く女性に質問です

    私は20になる男なのですが、女性がミニスカートを履く意味が全く分かりません。オシャレとはいってもあんな下着が見えてしまいそうなものを履いてよく平気でいられるなあと思ってしまうのです。そして女性は自分でミニスカートを履いておきながら痴漢にあうと怒り出します。ここで質問なんですが、女性は一体どんな気持ちでミニスカートを履いているのでしょうか?おしゃれだというのはだいたい分かるのですが多少男性にスケベな目で見られたいっていう気持ちもあるのでしょうか?回答おねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 光学マウスM-XGL10BBBUのガタガタスクロールについて質問があります。
  • 購入から2年経たないうちに、ダイヤルの操作がもたつき上下スクロールが円滑に動かず、画面がガタガタと挙動する問題が発生しました。
  • 以前にも同じエレコムマウスで同じ現象が起きたため、マウスを買い換えたものの同じ問題が再発しており困っています。エレコムのマウスはバラシてクリーニングする必要があるのでしょうか?
回答を見る