• 締切済み

女性の方に質問です。

爆乳女性と付き合ってる男性ってどう思いますか?やっぱりスケベだと思うでしょうか

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17746/29634)
回答No.2

こんにちは それは単なる好みの問題だと思います。 おっぱいフェチの人もいますし、脚フェチの人もいます。 顔だけ重視の人もいます。 スケベかどうかよりも単なる心理的なものが 働いていると思ってます。 逆に胸がない人が好きな人もいますし、 どこに興味があるかだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (712/3375)
回答No.1

これまで超密接接触付きで付き合ってきた女性のほとんどがバスト100センチ以上の巨乳難ですが、誰一人として、スケベ野郎なんて言われたこともなしです。 別に巨乳を選んで付き合ったわけでもなく、身長162センチでハゲでキモイ顔、オマケに貧乏人なので、自ら女性を選ぶなんてできっこなしで、女性のほうから声をかけられ、全体的な雰囲気が気に入れであれば付き合うようになっただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    爆乳の女性が好きな男性って気持ち悪いですか?

  • 真面目に回答いただける女性の方だけよろしくお願いします。

    真面目な質問です。ですから、真面目にお応えいただける女性の方だけにお聞きします。2つ質問があります。 ●(1)女性は男性よりも、「スケベ」なのでしょうか? なぜ、こんなことを質問するのかと言いますと、先日、知り合いの女性から、「女は男より絶対にスケベだよ!」と話していたからです。 男性と女性で、子孫繁栄してきたのですから、女性もスケベなのは当然のことだと思います。ただ、あまりにこの人が、男よりも女のほうがスケベだと強く言い切るので、ほんとにそうなのかな?と疑問に思いました。 この知人が、特にスケベな女性だというだけのことかもしれません。でも、女性誌なんか見ても、モテル女になるにはみたいな内容も多いのでやっぱり女性もかなりスケベなものなのかと思います。 しかし、男は特定の女性(付き合っている女性や結婚相手)がいても、浮気をしたい願望は強いような気がするけれど、女性はあまりそれはないと聞いたこともあるので、女性のほうが、節操があるような気がするし。 「ひとりH」の経験は、男性ならほぼ100%あると思うけれど、女性はしたことない人もかなりあるみたいだし。 よく分からなくなりました。真面目に応えてくれる女性の方、ご自身のことでよいので宜しくお願いします。 ●(2)女性は年をとるにつれて、スケベになるとも聞いたのですが、本当でしょうか? 男性なら、若いときはセックスなどをしたくてたまらない気持ちになることが多いですが、年をとると性欲は減少します。女性はその反対だというのです。若いときは性欲はそれほどでもないが、年をとるにつれて性欲が増してくるというのです。 このことについても解答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    スケベだなと思う男性のしぐさはどんなときですか? スケベ男はモテナイデスカネ?

  • 男性の方に質問です。

    爆乳の女性とエッチしたら普通体型の人は抱けないですか?

  • 男性の方に質問です。

    彼氏が爆乳好きでした… 1週間前に彼氏のスマホをを覗いたら大量の爆乳女性の画像がありました。 見つけた時すごいショックで涙が止まりませんでした。 私はそんなに大きくないし彼氏は大きい胸は余り好きじゃないと言ってたのに… 信用出来ません、浮気される前に別れた方がいいですか?

  • ミニスカートを履く女性に質問です

    私は20になる男なのですが、女性がミニスカートを履く意味が全く分かりません。オシャレとはいってもあんな下着が見えてしまいそうなものを履いてよく平気でいられるなあと思ってしまうのです。そして女性は自分でミニスカートを履いておきながら痴漢にあうと怒り出します。ここで質問なんですが、女性は一体どんな気持ちでミニスカートを履いているのでしょうか?おしゃれだというのはだいたい分かるのですが多少男性にスケベな目で見られたいっていう気持ちもあるのでしょうか?回答おねがいします。

  • 女性も性欲強い

    女性も男性と変わらず大体の人は性欲強いんですか?よく男性はいろんな女性に性欲が向くけど女性は特定の男性だけスケベになると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私は8割は強いと思います。

  • 女性の方に質問です

    ムッツリスケベの男と、割とオープンな男ではどちらが好きですか? その理由も教えていただければ、幸いです

  • 男性と女性の性欲の違い。

    男性と女性の性欲は違うと聞いた事があります。 どう違うのでしょうか? また女性の方が男性よりもやらしい・スケベだとも聞きました。(^^; 本当でしょうか?

  • 男性が女性にスケベだと言う心理

    男友達と話してる最中、何の前触れもなく「お前スケベだろ!」と言われました。別に普通に話してただけなのに…。 少しムカっとしたので「あんたの方がスケベでしょ!」と言い返しましたが(笑)軽い女だと思われたのか…。 男性が女性にスケベだと言う心理って何でしょうか?服装?雰囲気?