• 締切済み

女性の方に質問です。

爆乳女性と付き合ってる男性ってどう思いますか?やっぱりスケベだと思うでしょうか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは それは単なる好みの問題だと思います。 おっぱいフェチの人もいますし、脚フェチの人もいます。 顔だけ重視の人もいます。 スケベかどうかよりも単なる心理的なものが 働いていると思ってます。 逆に胸がない人が好きな人もいますし、 どこに興味があるかだと思います。

• mekiyan
回答No.1

これまで超密接接触付きで付き合ってきた女性のほとんどがバスト100センチ以上の巨乳難ですが、誰一人として、スケベ野郎なんて言われたこともなしです。 別に巨乳を選んで付き合ったわけでもなく、身長162センチでハゲでキモイ顔、オマケに貧乏人なので、自ら女性を選ぶなんてできっこなしで、女性のほうから声をかけられ、全体的な雰囲気が気に入れであれば付き合うようになっただけです。