• 締切済み

女性の方に質問です。

爆乳の女性が好きな男性って気持ち悪いですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#257893
noname#257893
回答No.3

「爆乳の女性が好きな男性」は(なんかキモ...)と感じますね。 「大きいおっぱいが好きな男性」なら別に気持ち悪くないと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (202/801)
回答No.2

気持ち悪いとは思いません。 私も結構、胸があるほうですが、 『巨乳が好き』と言われたら、嬉しいです。^^ 『爆乳』でもイイと思います。 乳は、女性の象徴ですからね。 乳が大き過ぎて、『爆乳』で悩んでいる女性も いますから、 「好き」と言ってあげると、とても嬉しいと思います。 (『乳』が大きいと、肩が凝ったり 太って見えたり、ホント大変なんですよ。。) その昔「MEGUMI」っていましたね。 ・・ちなみに私は「篠崎愛」に似ていると 時々言われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.1

好みは仕方ないんじゃないですか?それに、自分に好意を向けられてる わけじゃないなら関係ないのでは? 勿論、気持ち悪いと思う人も、居るには居るでしょうが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    爆乳女性と付き合ってる男性ってどう思いますか?やっぱりスケベだと思うでしょうか

  • 男性の方に質問です。

    爆乳の女性とエッチしたら普通体型の人は抱けないですか?

  • 男性の方に質問です。

    彼氏が爆乳好きでした… 1週間前に彼氏のスマホをを覗いたら大量の爆乳女性の画像がありました。 見つけた時すごいショックで涙が止まりませんでした。 私はそんなに大きくないし彼氏は大きい胸は余り好きじゃないと言ってたのに… 信用出来ません、浮気される前に別れた方がいいですか?

  • 女性の方に質問です!

    女性に質問です。 電車にて男性に見られてしまいました。どちらが恥ずかしいですか? 1.処理し忘れた脇の毛 2.胸の谷間(ブラチラ) 当方、男性のため女性の気持ちが知りたく存じます。女性の方、どうか教えて下さい!

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 女性の方に質問なのですが

    女性の性器の構造的に、どんな男性に挿入されても少なからず気持ち良いと感じるようになっていると思うのですがどうなのでしょうか? 気持ち的に嫌でも痛くなければクリトリスなどの刺激で感じますよね?

  • 女性の方に質問です。

     ふと疑問に思ったので質問させていただきます。妻に聞いて見たい気持ちはあるのですが、多分バカにされると思いますので・・・・ 私は妻のアソコやアナルも見せてもらいました。他に女性が恥ずかしいと思うことやそれを見たいときにはお願いしたこともありました。  そういえばと思ったのは、妻もそうですがこれまでに関係を持った女性に私のアナルを等の恥ずかしい部位を見せて欲しいとか言われたことがないことです。  一般に女性は男性の全てを見たいという気持ちはあるのでしょうか?  

  • 女性の方に質問です

    45歳独身男性です。先日、以前から気になっていた取引先の35歳独身女性に軽い気持ちで食事に誘ったら意外にもOKをもらいました。本来、女性は付き合いのあまりない男性から食事に誘われたら、特に嫌いな男性でない限り簡単にOKするものなのでしょうか?それとも自分に少しは好意を寄せていてくれたのでOKしてくれたのでしょうか?できたらその女性と付き合いたいのですが、脈はありそうですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性は男性と2ショットでプリクラを撮る時は、どんな気持ちで撮りますか??好きでもない人とは2ショットで撮ったりしませんか? よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問

    女性に質問します。 初体験ってどんな感じでしたか? 私は痛いばかりで気持ちよさなんて全く感じられませんでした。 私が異常なのかと不安です。 それと、入れたときに男性が動くのはなぜですか??