• 締切済み

女性の方に質問です。

爆乳の女性が好きな男性って気持ち悪いですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#257893
noname#257893
回答No.3

「爆乳の女性が好きな男性」は(なんかキモ...)と感じますね。 「大きいおっぱいが好きな男性」なら別に気持ち悪くないと思う。

• itariii
回答No.2

気持ち悪いとは思いません。 私も結構、胸があるほうですが、 『巨乳が好き』と言われたら、嬉しいです。^^ 『爆乳』でもイイと思います。 乳は、女性の象徴ですからね。 乳が大き過ぎて、『爆乳』で悩んでいる女性も いますから、 「好き」と言ってあげると、とても嬉しいと思います。 (『乳』が大きいと、肩が凝ったり 太って見えたり、ホント大変なんですよ。。) その昔「MEGUMI」っていましたね。 ・・ちなみに私は「篠崎愛」に似ていると 時々言われます。

• zabusakura
回答No.1

好みは仕方ないんじゃないですか?それに、自分に好意を向けられてる わけじゃないなら関係ないのでは? 勿論、気持ち悪いと思う人も、居るには居るでしょうが