• 締切済み

男性の方に質問です。

爆乳の女性とエッチしたら普通体型の人は抱けないですか?

みんなの回答

noname#257644
noname#257644
回答No.5

世の中、おっぱい星人ばかりじゃありませんから、 おしり星人は、さほど、胸にキョーミがありません。 ですから、胸のサイズで抱けなくってことはありません。 また、おっぱいフェチの人でも、よほどのもてる人以外は、 そんなによりごのみは、できないとおもいます。

• samkim1
回答No.4

その人の性的嗜好によります。 爆乳好きの人にとっては最高級品ですから、敢えて接する必要は無いでしょう。

• mekiyan
回答No.3

これまでに親密に付き合った女性の殆どが、なぜかバスト100センチ前後。それで、どうしてもAカップの女性に目が行ってしまいます。縁がなくお別れした女性でも、貧乳の女性ばかりが思い出してしまいます。 出会いがあっても、巨乳さんは、避けるようになっています。

• takochann2
回答No.2

爆乳がいいとは限らない。

• citytombi
回答No.1

爆乳フェチ野郎だったら抱けないでしょうけど、ごく普通の男だったら関係ないよ。