• ベストアンサー

30代の男性の方に質問です!

恥ずかしい質問で申し訳ないんですが… 女性からエッチを誘う事について、どう思いますか? もちろん人それぞれなんでしょうけど、男性からみた本音が知りたいです。 やはり、自分からエッチを誘うなんて、女性失格ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlackRS
回答No.2

こんばんは。 30代男ですが、 女性からエッチを誘われるなんて、とても嬉しい事ですよ? もちろん、その女性と自分との関係にもよりますけどね。 付き合っている関係なら、まったくもって嬉しいです。 自分だって、そして050801さんだって同じ人間です。 性欲があって当然ですし、したい時はどんなに自分を偽っても性欲はなくなりませんし。 むしろ、そうやってお互いで性欲を処理出来るのに、 黙って一人で解消してしまう方が、自分としては特に寂しいです。 それに、エッチはただの性欲を解消する場ではありません。 お互いの愛情を確認しあう場でもあります。 彼の愛情を確認するにも、そして自分の愛情がちゃんと彼に向いているのを確かめるにも、 自分からエッチを求める事は間違いではありませんよ? ただ1つ注意して欲しいのが、エッチは1人では出来ない事です。 彼も050801さんもエッチがしたい時もあれば、体調不良等でしたくない時があります。 それを理解した上で、お互いが納得するまでエッチをするべきだと思いますよ!

050801
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 エッチは、ただの欲求不満の解消だけじゃないんですよね! むしろ、愛情を確認し合いたくて、エッチをしたいと思う事が99%…(私の場合はですけど) 男友達はいないし、いたとしても こんな事相談なんてできないし… 男の人からの本音を聞けると、とても力強いです! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (8)

• rx78-3
回答No.9

38才独身ですが自分も女性から誘われた事があります。 その人とはネットで知り合い、スカイプ(メッセンジャーと同じ様な会話ツール)で何度も話してる内に意気投合し、彼女から(自分=茨城、彼女=東京)来てくれてそのまま一夜を共にしました。 ただただ最高でした。 まあ誘われて嫌だと思う男は(誘った女性がよっぽど好みの範疇外でない限り)殆どいないでしょう、アナタと相手の男の関係にもよりますが、大半は自分の様に嬉しくて仕方ないと思いますよ。 女性失格なんて事はありません、誘いたい男がいるのでしたら誘いましょうよ!

noname#138477
noname#138477
回答No.8

場や言葉の配慮があれば、問題ありません。  男性が断れる選択肢もあって欲しいですね。  

• h_masa
回答No.7

30代♂です。 エッチを自分から誘う女性がいても変だとは思わないし、全然問題ありません。 OKです。 どのように誘おうとしているのかは分かりませんが、#6さんがおっしゃるように、遠まわしの誘い方で十分です。 古典的かもしれませんが、『今夜は帰りたくない』みたいなこと言って、彼の腕に手をまわし、そっと体を寄せるだけで十分です。 あなたの彼は落ちます。

• w-booking
回答No.6

「今夜はひとつ、セックスでも・・・」なんてダイレクトな言葉で言われるとちょっと引きますね・・・。 なので、可愛い言葉でアタックしてみてはいかが? 「今夜は●●君とずっと、一緒にいたいの・・・」普通の男性なら、その言葉が何を意味するか、分かってくれるでしょうね^^ ちなみに僕が言われたら尻尾振って大喜びですよ。

• megaga
回答No.5

女性から、誘ってくれると、オイラは、うれしいかな。うれしいというか、面倒がなくていいかなと思うよ。 面倒って、その、やった後でうんぬんじゃなくて、 人にもよるとけど、Hする時って、なにげに相手の状態を伺ってるんだな。気分とか、体調とかね。 特に体調とかって、ほら、女性って、女子の日ってあるから、なにげに気使ってたりもするんだな。 中には、気を使わずに、とりあえず、やろうとして、『私、××だから、だめなの』って言われたよーって奴いるけど、 オイラは、女性にそういこと言わせたくないなーって思うよ。 だから、あんたみたいに、誘ってくれると、気分とか体調もいいって事だから、よけいな気使いしなくていいぶん、深く愛し合えると思うよ。

• takasi23
回答No.4

基本男は女好き。エッチの誘いはそりゃ嬉しい。可愛い子ならマジ嬉しい。可愛くないならちと迷う。誰もがみんな性欲ある。男も女も関係ない。男も女も違わない。性欲なければ子ができない。

• Bsukesan
回答No.3

状況がよくわかりませんが、 好意を持っている女性から誘われたら、私は嬉しいですね。 ただ、中には引いちゃう男性もいるかもしれません。冗談めかしてでも確認してからの方が良いでしょう。 私は、惚れた女でないとエッチしたいと思いません。 恋人なら、OKです。

• MACHSHAKE
回答No.1

>自分からエッチを誘うなんて、女性失格ですか? んなこと無いです。大人ですから。 むしろ喜ぶ男の方が多いでしょう。