• ベストアンサー

30代の男性の方に質問です!

恥ずかしい質問で申し訳ないんですが… 女性からエッチを誘う事について、どう思いますか? もちろん人それぞれなんでしょうけど、男性からみた本音が知りたいです。 やはり、自分からエッチを誘うなんて、女性失格ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BlackRS
  • ベストアンサー率54% (26/48)
回答No.2

こんばんは。 30代男ですが、 女性からエッチを誘われるなんて、とても嬉しい事ですよ? もちろん、その女性と自分との関係にもよりますけどね。 付き合っている関係なら、まったくもって嬉しいです。 自分だって、そして050801さんだって同じ人間です。 性欲があって当然ですし、したい時はどんなに自分を偽っても性欲はなくなりませんし。 むしろ、そうやってお互いで性欲を処理出来るのに、 黙って一人で解消してしまう方が、自分としては特に寂しいです。 それに、エッチはただの性欲を解消する場ではありません。 お互いの愛情を確認しあう場でもあります。 彼の愛情を確認するにも、そして自分の愛情がちゃんと彼に向いているのを確かめるにも、 自分からエッチを求める事は間違いではありませんよ? ただ1つ注意して欲しいのが、エッチは1人では出来ない事です。 彼も050801さんもエッチがしたい時もあれば、体調不良等でしたくない時があります。 それを理解した上で、お互いが納得するまでエッチをするべきだと思いますよ!

050801
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 エッチは、ただの欲求不満の解消だけじゃないんですよね! むしろ、愛情を確認し合いたくて、エッチをしたいと思う事が99%…(私の場合はですけど) 男友達はいないし、いたとしても こんな事相談なんてできないし… 男の人からの本音を聞けると、とても力強いです! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (8)

  • rx78-3
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

38才独身ですが自分も女性から誘われた事があります。 その人とはネットで知り合い、スカイプ(メッセンジャーと同じ様な会話ツール)で何度も話してる内に意気投合し、彼女から(自分=茨城、彼女=東京)来てくれてそのまま一夜を共にしました。 ただただ最高でした。 まあ誘われて嫌だと思う男は(誘った女性がよっぽど好みの範疇外でない限り)殆どいないでしょう、アナタと相手の男の関係にもよりますが、大半は自分の様に嬉しくて仕方ないと思いますよ。 女性失格なんて事はありません、誘いたい男がいるのでしたら誘いましょうよ!

noname#138477
noname#138477
回答No.8

 場や言葉の配慮があれば、問題ありません。  男性が断れる選択肢もあって欲しいですね。  

  • h_masa
  • ベストアンサー率50% (28/55)
回答No.7

30代♂です。 エッチを自分から誘う女性がいても変だとは思わないし、全然問題ありません。 OKです。 どのように誘おうとしているのかは分かりませんが、#6さんがおっしゃるように、遠まわしの誘い方で十分です。 古典的かもしれませんが、『今夜は帰りたくない』みたいなこと言って、彼の腕に手をまわし、そっと体を寄せるだけで十分です。 あなたの彼は落ちます。

  • w-booking
  • ベストアンサー率45% (28/62)
回答No.6

「今夜はひとつ、セックスでも・・・」なんてダイレクトな言葉で言われるとちょっと引きますね・・・。 なので、可愛い言葉でアタックしてみてはいかが? 「今夜は●●君とずっと、一緒にいたいの・・・」普通の男性なら、その言葉が何を意味するか、分かってくれるでしょうね^^ ちなみに僕が言われたら尻尾振って大喜びですよ。

  • megaga
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.5

女性から、誘ってくれると、オイラは、うれしいかな。うれしいというか、面倒がなくていいかなと思うよ。 面倒って、その、やった後でうんぬんじゃなくて、 人にもよるとけど、Hする時って、なにげに相手の状態を伺ってるんだな。気分とか、体調とかね。 特に体調とかって、ほら、女性って、女子の日ってあるから、なにげに気使ってたりもするんだな。 中には、気を使わずに、とりあえず、やろうとして、『私、××だから、だめなの』って言われたよーって奴いるけど、 オイラは、女性にそういこと言わせたくないなーって思うよ。 だから、あんたみたいに、誘ってくれると、気分とか体調もいいって事だから、よけいな気使いしなくていいぶん、深く愛し合えると思うよ。

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.4

基本男は女好き。エッチの誘いはそりゃ嬉しい。可愛い子ならマジ嬉しい。可愛くないならちと迷う。誰もがみんな性欲ある。男も女も関係ない。男も女も違わない。性欲なければ子ができない。

  • Bsukesan
  • ベストアンサー率25% (73/284)
回答No.3

状況がよくわかりませんが、 好意を持っている女性から誘われたら、私は嬉しいですね。 ただ、中には引いちゃう男性もいるかもしれません。冗談めかしてでも確認してからの方が良いでしょう。 私は、惚れた女でないとエッチしたいと思いません。 恋人なら、OKです。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

>自分からエッチを誘うなんて、女性失格ですか? んなこと無いです。大人ですから。 むしろ喜ぶ男の方が多いでしょう。

関連するQ&A

  • 35歳くらいの男性に質問です。

    35歳くらいの男性に質問です。 そのくらいの男性から見て、40歳の彼女ってどうですか? やはりできるなら、自分より年下の若い女性の方がいいと思いませんか? 今付き合っている男性と5歳の歳の差があります。 ちゃんと大切にしてくれています。 とても感謝しています。 でも、やはり不安です・・・・ 彼は、前髪を切ったほうがいい・・・ 髪の色をもっと茶色にした方がいい 短いスカートを履けば似合う 等の言葉をよく言います。 悪気がないのはわかっていますし、嫌がれば、ごめん・・・と言ってくれたりします。 エッチの時にしたい事を言ってきます。 内容的には、汚いとか痛いとか酷いものではありませんが、縛ってみたい、とか言います。 他の女性にもそうしてきたの?それとも私は年上だから、何をしてもいいと思うの?と聞くと 『他の人にした事はないけど、○○(私)にはそういうのもオープンになれるからだよ。 嫌ならもう言わないし、そういう気持ちにさせたなら悪かった』 といってくれたのですが、自分より年下なら嫌われるのが嫌だから言わないことも、 年上なら別に何を言ってもいいと思ったような気がして悲しくなりました・・・ 色々あってその度に、 若い女性がよくて、なるべく若作りにしてほしいのかな、一緒に歩いていて、年上だとわかると恥ずかしいのかな・・・ですとか 年上だと、何をいsてもいいとか思われてしまうのかな・・・ なんて凹んでしまいます。 男性の本音ってどうなのでしょう・・・・ やはり出会いがあれば、自分よりも若い女性の方が本当はいいのでは?と思いませんか? ホンネを教えてほしいです。

  • 20~30代の男性の方への質問です

    好きな女性が自分に親しく接してきたのは、自分の友達(男性)と(友人として)親しくなる目的のためだったと知ったら、どのように感じますか?(女性は、友人として自分に丁重に接してくる) 自分に親しく接してきたことでその女性を好きになっていた場合、好きな気持ちは消えていきますか? 男性の方の気分を害しそうな質問で大変申し訳ありませんが、率直なお気持ちをおきかせ頂きたく、よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です

    今度、気になる男性の家に行きます。 彼は一人暮らしです。 彼は3歳年上の人です。 私は彼より身長が4~5cmくらい高く、体格も良いです。 キスぐらいの覚悟はありますが、さすがにエッチは恐いのでしたくはないです。 彼はそんな事しないと信じています。 …が少しだけ不安です。 私の考えですが 男性は、自分より身長が高い女性にエッチな事はしないだろう(性的対象に見れない)と思いますし もし、されそうになっても私の方が力が強そうになので大丈夫かと…。 男性にはよく「身体触って」と言われて私に自分の身体を触らせます。 私も時々触られます。 そして甘えたさんです。 私をお母さんみたいに思っているのか「抱きしめて欲しい」と言われます。 前置きが長くなりすみません。 質問ですが 男性は自分より身長が高い女性にエッチな事しようと思いますか? というか性的対象に見れますか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはど

    男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはどの女性ですか? 1.自然乳で超超ド貧乳=あばら骨が見えるほど 2.自然乳で超貧乳だが、あばら骨は見えず、見る角度によっては、女性の胸に見えなくもない 3.ヒアルロン酸注射豊胸手術で並乳 4.ヒアルロン酸注射豊胸手術で巨乳 5.シリコン豊胸手術で並乳 6.シリコン豊胸手術で巨乳 7.1~6のいずれも断固拒否、女失格、だけど男でもないので人として失格、生きてる価値なし             フランクな、本音の回答をお待ちしています。男性の純粋な本音が聞きたいので、質問者に一切気を遣ってくれなくていいです。    実際、今の私は2で、数か月前は1でした。婦人科で生理不順の治療をするようになったら、2になりました。    あと、誤解しないでほしいので付け加えておきますが、私は自分の胸のことは気にしていますが、だからと言って、他の女性の胸ばかりに目が行ったりすることもありませんし、その人たちに嫉妬したり、妬んだりすることもありません。ただ、二十歳になるのに、なぜ自分だけが人並みの胸になれないのかを純粋に悩んでいます。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 興味範囲で男の人と性行為をする、なんてありえますか? また、自分が女性にモテないタイプであまりにも女性とエッチする機会がなかった時にあくまでも性処理目的で男と性行為してしまう、なんて事あるでしょうか? 回答、宜しくお願い致します。

  • 下品じゃない家柄の良い女性の方に質問です。

    下品じゃない家柄の良い女性の方に質問です。 会ってその日のうちに男がエッチを誘うのはイメージ悪いし嫌ですか? 嫌いな男性ではなくて、例えば自分好みの男性や以前からの憧れの男性(芸能人など)などの場合です。 男の本音としては下品でなくて自分好みの女性ならば その日のうちにエッチしたいというのが本音なのですが。 帰りにそのままラブホテル行ったり。 世間体などを気にしてそんなことしたことないのですが常識的にどうなのでしょう?

  • 20代、30代の男性に質問です。ぽっちゃりではなく、太っている女性をあ

    20代、30代の男性に質問です。ぽっちゃりではなく、太っている女性をあまり好きではない男性が多いと思いますが、どうしてだと思いますか?生理的にだめだからですか?また、男性がエッチしたくない女性ってどんな女性だと思いますか?

  • 40代独身男性に質問です。

    40代独身男性に質問です。 かなり年下(10歳くらい)の女性と知り合い、自分自身も彼女を気に入り、女性側も脈ありと判断した場合、早い段階から体の関係になる事を望みますか? 私はどちらかと言えば固いタイプの女です。 お付き合いをしてからでないと、セックスはおろか、キスもしません。 彼と2回目に会った時に、キスされそうになりました。断固拒否しましたが・・・ その時、彼は私に嫌われたと思った様で、嫌われついで(おかしな表現ですみません)に、彼が自分自身の過去を色々話してくれました。 私にとってはショックな過去でした。 その後1,2回会った後に、「付き合ってください」と告白されました。 けれど、私はもう少し彼の事を知ってからでないとお付き合いできないと思ったので、「もう少し待って欲しい」と伝えました。 それからも数回会いました。 そして先日、いい雰囲気になり、彼に押し倒されてしまいました。 私は「エッチしてもいいけど、今エッチしたら、もう会えない」と言いました。 彼は「ごめん、悪かった・・・」と言って引き下がってくれました。 彼は基本、女性慣れした軽いタイプの男性だと思います。 しかし、それとは正反対の部分も持ち合わせているように感じます。 私自身の行動が、彼を軽い男にさせている気もします。 いかんせん、40代男性の行動、気持ちは分かりかねるものがあり・・・ 彼は私に対して本気なのか、体が目的なのか・・・ 正直、私も彼とエッチしたいとは思っています。 ですが、私は彼に対して本気なので、もっと彼の事を知った上でないと付き合えないです。なので、エッチも無理です。(私の過去のトラウマもあり、エッチをするのが怖い気持ちもあります。) 遊びと割り切るなら、当の昔にエッチしています。 客観的に見て、彼はどうですか? 恋は盲目になりかけている自分がいて、彼という人物を見極められなくなってきました。 40代独身男性以外でも、何か感じるものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • また男性の方に質問です。

     昨日の質問に続いて、今日も質問させていただきます。 (1)男性の方は、女性と二人きりの部屋で女性が自分の膝に寝てきたら、エッチの方向へ誘っているように思いますか?私は、好きな人とくっついていたいと思って膝に寝てたら、その人が胸とか触ってきました(それ以上は何もなかったす)。そのことを友達に言ったら、「誘っているって思われても仕方ない」と言われてしまいました。膝枕に限らず、女性が一人で布団に寝たり、冗談半分で抱きついたりしてきても、そう思いますか? (2)男性は、エッチな雰囲気になって、その気にさせられときながら、でも最後まではダメ、と途中で拒否されたら辛いですか? (3)私とその人は、二人で遊ぶようになって4回目くらいで、あることがきっかけでキスをしたり、胸を触ったりするような感じになって、その次に会ったときに、私が拒まなかったので最後までしてしまいました。私は、軽い女と思われても仕方ないのでしょうか?実際言われたわけではないのですが、もしかしたらそう思われているかもしれない、と思って質問してみました。ちなみに、その人とは付き合っていません。私の一方的な片想いです。  質問が長くなりましたが、回答をよろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいのですが・・・・・・

    本当に唐突で申し訳ないのですが、筋まんの女性をどう思いますか? 恥ずかしい話なんですが、筋まんなんです。 この言葉自体も知りませんでした。 最近、ある事があってこの言葉を知り、そして自分がそうだという事を知りました。 とにかく全部、中にしまわれている状態です。 小陰唇は指でつまめる程度しかないし、クリトリスも出てきてないです。 普通の女性はこうではないと知りました。 小陰唇やクリトリスが外からでもちゃんと見えるそうです。 ここで質問なんですが、男性がこれを見た時、ひきますか? 形が変とか、おかしいとか思われますか? 男性の方の本音をお聞きしたいです。 他にも調べてみたんですが、あまり良い話はありませんでした(臭いとか・・・色気がないとか・・・ロリコン用とか・・・未発達とか・・・)。 彼女が筋まんだと、やっぱり嫌ですか? 抱いてもつまらないだけなんでしょうか? 男の人は気持ち良くないのかな・・・・・・・。 長くなってしまい申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。