• ベストアンサー

美味しいトカイワイン

美味しいトカイワインを飲みたいのですが、 大阪市内で、出来れば、数種類あるほうが良いのですが、なかなか出会うことが出来ません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バーではありませんが、トカイワインを安く売っているお店が大阪にもあるようです。ハンガリーワインに限りませんが、問屋並みの価格で売っているので“同業者(酒屋)が買いにくる”というエピソードもあるお店です。もしよろしければご覧ください。 …エッセンシア、美味しいですよね。私も好きです。

参考URL:
http://www.yamaya.jp/pages/store/allpref/osaka.html
conner1875
質問者

お礼

mustapha13666さま。 こんなに近くにあったなんて感動です! 早速、行ってみようと思っています、ありがとうございました。